Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



浅田真央 (匿名禁止板)


引退した真央さんをこれからも暖かく応援しましょう。併せてフィギュア情報なども。

オーナー
レイ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[37] あかさ

2017/4/22 23:12

国別対抗戦で真央さんへ向けて画面越しに世界中のスケーターからの寄せ書きが映された様ですね。村元選手が発信して下さったそう。録画で選手達の競技を見る楽しみが、これを知り尚更楽しみになりました。それにしても、どれだけ偉大で愛されているか、もうこれだけで分かりますね。寄せ書き、真央さんも凄く嬉しいでしょうね。



いいね! 7



[36] レイ

2017/4/22 22:34

>>35
サファイアさん。
こんばんは(⌒‐⌒)

こちらは24日の入荷になるそうで凄く楽しみです。
心からお疲れさまと言いたいです。これはらはリラックスした
フィギュアの演技を楽しみたいです。
機会があれば是非アイスショーを見たいですね。

そう言えば織田君が「自分はチャップリンの衣装がお気に入りで似合うと思う。そして真央さんほど淡い色が似合う人はいない。
ジュピターの衣装はまるで水の妖精のよう」と書いていました。
多分2011のエキジビションの衣装かなと思いますが、
私は2016も綺麗だなと思います。
また遊びに来てくださいね。
\(^_^)(^_^)/




いいね! 6



[35] サファイア

2017/4/22 20:49

レイさん☆
こんばんは(^^)

真央ちゃんの保存版のナンバー買いましたー〓
改めて……ありがとー、お疲れ様と言いたいです(*^^*)
これからはアイスショーに出演するそうですが、テレビで放送してくれないのが残念です。
スポーツ選手としては引退しても、スケーターとしての演技を見たいですよね(^^)



いいね! 6



[34] レイ

2017/4/21 17:28

>>33
ゲッターさん。
ようこそ(*´∀`)ノ

それですよ。
記事も良さそうだし、
写真も選りすぐりで、
試合の年表の付録つき。
楽しみにしてるとこ(^ー^)



いいね! 5



[33] ゲッター

2017/4/21 16:54



>>32

これですか(*^.^*)




いいね! 4



[32] レイ

2017/4/21 14:47

>>31
こんにちは。

ジュンク堂に寄りましたら福岡は24日入荷と言う事でしたので、
私も予約で一冊取り置きして貰うことに(^ー^)
70冊入荷するから大丈夫ですよと男性の店員さんから言われましたが女性の店員さんはどうかなって顔でした。
楽しみです(⌒‐⌒)




いいね! 7



[31] あかさ

2017/4/21 8:48

>>30
これもまた清々しく綺麗ですね。新鮮です。
ナンバー、即予約しました!凄く楽しみです。




いいね! 5



[30] レイ

2017/4/21 0:37

>>29
いらっしゃいませ。
もう今日発売ですね。
帰りにジュンク堂に寄ってみよう。楽しみです(^ー^)




いいね! 8



[29] キングカズ

2017/4/20 19:34

>>17流石「Number」ですね。(^-^)/
ここに記事書いてる人は、ちゃんとしたスポーツライターの人ばかりだから、安心して読めるんですよ。
買わなきゃ。(≧∀≦)



いいね! 4



[24] レイ

2017/4/20 13:22

>>20
いらっしゃいませ(*´∀`)ノ

真央さんの素敵な画像は山のようにあるのですが、その中でも特に可愛いと思えるものを選んでますよ(^ー^)




いいね! 5



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers