Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



ディープインパクトファンクラブ


ディープ、ディープ産駒をこよなく愛する人のための掲示板です。 アンチは出入り禁止。 違いがわかる、大人のファンクラブです。

クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1396] そうしゅん

12時間前

もう種付け料上げる事は無いと思っていたので、、何か有ったのでしょうかね〜良い意味で
公式に発表はされてませんがガリレオは6000万〜7000万と聞きます
欧州の賞金では殆どペイ出来ませんが、引退後にペイをして行く方針ですよね
なので3歳秋で引退が一番の理想になっていますね
日本は古馬戦線が人気有りますからね…ディープ産駒は古馬で〜と言われてしまいます(笑)
でも牧場も狙って作っていますからね
個人的に早熟短距離牝馬ばかりに付けるのでは無く重厚感有る牝馬を狙って付けて貰いたいですね、1年間だけでも
かなり産駒の傾向変わると思います〜クラシックは厳しいですが古馬になって活躍する馬が主流になるのでは?
ただそうなればディープ産駒はクラシックが〜になりますね(笑)

色々な掲示板でディープ産駒は成長力が無い云々を見ますが…理論上半分は母の血が影響すると言う重要な事を忘れて、産駒の特徴をしたり顔で論じている人が多いですね(^-^;
ディープ自身は早熟性も有り成長力も有りましたからね、完成したのかも微妙でしたね




いいね! 4



[1395] マジェスタ

13時間前

少し遅くなりましたが偉業報告(激痛は癒えてない)ディープ産駒は先週のフランツで1500勝をキンカメより1年速く、7年5か月で達成しました。年間200勝してるペースです。それは17レースに1回ですから2場なら週ほぼ3勝。3場ならほぼ4勝以上してる計算。芝に偏ってるからそりゃ良くめにするわーと思いました



いいね! 6




>>1392
アイルトンさん、ありがとうございます。
そうおっしゃって頂くと、なんだかホッとしました。
ディーマジェスティの身になったら、酷なレースにはもう出なくていいのですから、よかったのかもしれませんね。
もちろん、種牡馬というのも大変なお仕事でしょうけど・・・
身体に気をつけて、もう一度話題を独占するような活躍をして欲しいですね。



いいね! 5




>>1389
必勝祈願さん、初めまして。
投稿ありがとうございます〓
いいお名前ですね〜
縁起がいいのでちょくちょくお越しくださいませ〓



いいね! 5




皆さんお疲れ様です。
昨日はこちらの板でもディーマジェスティ引退が話題になりましたか。確かに寂しいですが、無事種牡馬への道が開けただけでも良かったですよ。その後にも闘いはありますけどね。ディーマジェスティ産駒の一口馬主を目指して頑張りますよ。

サトノダイヤモンドも年内休養は寂しいですね。でもあれだけの馬ですから体調を万全にしてからの出走がいいですよね。

ディープインパクトも種牡馬として多くの記録を塗り替えそうですが、ダートだけは難しいですかね〓
あとは三冠馬の輩出がノルマでしょうか(笑)



いいね! 6




なっ、なんかすごい話に!

よっ、4千万!

いつも、お馬さんとおんなじ時速60キロで走る私の車が40台買えます〜

あな恐ろしや〓



いいね! 5



[1390] ピロー

15時間前

ま、大丈夫でしょ!♪(笑)

ドバイでも勝てば、1発で回収出来ますよ(笑)
(ヴィブロスのようにw)
ダイヤモンドも2億3千万円は早々と回収出来ましたね!

確かにセール価格は高騰の一途を辿ってはいますよね…
┐('〜`;)┌
でも、今時の高額馬は種付け料が3千万→4千万でも大差無いのかも?(^_^;)

近年の競走馬市場は確かに、DMMの参入とか…マネーゲームの様相を呈して来ていますね┐('〜`;)┌



いいね! 6



[1389] 必勝祈願

16時間前

またディープの仔が更に高くなるし‥
手が出ないし馬代金ディープの仔じゃ回収難しくなるよ



いいね! 8



[1388] Malpensa

17時間前

>>1387

4000万!!

当たり前ですが、
ディープの子が4000万以下で買えることはないということですよね(O_O)。。

すごい。。。




いいね! 6



[1387] そうしゅん

17時間前

違う話題も
来期の種付け料の発表有りました
ディープはとうとう来ましたね4000万円です
これは高齢になって種付け頭数減らす目的も有ると思います
3000万円でも需要が多すぎたのでしょう

因みにディーマジェスティが100万円から…てか早!もう大分前から決まってたのかなあ
ブリランテは一時80万まで下がりましたが200万円へ〓
キズナが産駒デビュー前の異例の〓350万円、産駒の評判が良いのかな?

種付けは大仕事ですディープもまだまだ大変です
社台はディープさまさまです
専用の温泉位作らないと駄目ですね



いいね! 5



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers