Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



福岡3.8億円強奪事件


・会社員は東京都足立区在住。貴金属店勤務 ・みずほ銀行と相談し、福岡の支店でひとりで引き出す ・準備周到な強盗にスーツケースごと奪われる ・福岡空港で多額の現金を所持した韓国人グループの身柄が確保される。 ・奪われた3.8億円以上の金額を所持していた

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[9] 匿名

2017/4/25 20:16

警察が犯人は3人組と発表したそうです。
具体的に特定できてきたんかな。



いいね! 0



[8] ブラウニー♪

2017/4/25 16:32

犯人つかまってないんですよね?
福岡って治安いいと思ってたけど;;



いいね! 0




昨日の昼から今日の各メディアに、福岡県警は(現金7億円余を国外に持ち出そうとして、関税法違反で逮捕された)韓国人男性が、強奪事件に関与した可能性は低いとの見方を強め、慎重に裏付け捜査を進めている。とあった事を記しておきます。
理由は(持ち出そうとした)札束の帯封は被害男性が利用した金融機関の物でなく、被害男性の指紋は検出されなかった事など。



いいね! 0



[6] 匿名

2017/4/22 15:10

空港のはフェラーリ2台の購入費用とのことで在日マナーの臭いがプンプン。どちらにしてもまともな金ではない



いいね! 0



[5] ユーリ

2017/4/22 14:07

みずほ内部に協力者がいそう。
紙幣の番号控えてないとか



いいね! 0



[4] 匿名

2017/4/22 13:51

というか、なぜ、被害者の行動が筒抜けに???????



いいね! 0



[3] 匿名

2017/4/21 15:54

銀座5丁目で数千万円奪われる バイクで男が逃走
4/21(金) 14:43配信

警視庁によると、21日午後1時半ごろ、東京都中央区銀座5丁目の路上で、
男性が男に現金数千万円入りのバッグを奪われた。築地署が強盗事件として捜査している。

署などによると、通行中の男性が突然、背後から男に体当たりされ、転倒。
男は男性が持っていた現金数千万円入りのバッグを奪い、
仲間が運転するバイクに飛び乗って新橋方向に逃走したという。
バッグを奪った男は青っぽいジャンパーにズボン姿だったという。
現場は銀座駅から西に約1キロで、銀座4丁目交差点近くのブランド店が立ち並ぶ路地。



いいね! 0



[2] 匿名

2017/4/21 15:53

1.資金洗浄
2.香港マカオルートで北の資金
3.やっぱり盗んだ
4.本気で車を買うためにゲンナマで7億持ち出そうとした



いいね! 0



[1] 匿名

2017/4/21 14:00

7億円でどういう車を買おうとしていたのかな?


逮捕された4人の勤務先(ソウル)社長 「強奪事件とは無関係、7億は車の購入代金」

福岡空港(福岡市)で多額の現金を所持し事情聴取を受けた韓国人の男らが勤めるソウルの会社の男性社長(42)は21日、
共同通信の取材に応じ、男らの所持金は日本人の知人から車の購入代金として受け取った約7億3500万円で、福岡市で起きた現金強奪事件とは無関係だと主張した。

男性によると事情を聴かれたのは4人で、いずれも韓国人。会社は自動車販売を手掛けており、
今回は東京在住の日本人の知人から車の購入を請け負い、香港に向かおうとしていたという。
男性は「事件とは全く関係ない。被害者との面識もない」と訴えた。

福岡県警は男らが多額の現金を無申告で海外へ持ち出そうとしたとして、関税法違反の疑いで逮捕する方針を固めたが、
男性は現金の持ち出しについて「問題になるとの認識がなかった」と述べた。(共同)



いいね! 0






投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers