Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



痴漢に間違わないためにはどうすればいいのか?


痴漢を疑われて線路ダッシュする輩が多いけど、実際に痴漢に間違われないためにはどうすればいいと思いますか? 防御策としてやってることや、こういうのどう?!など教えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[16] ミスターマルちゃん

2017/5/14 18:18

背景にあるのは、会社をクビになり、冤罪を立証するために長期にわたって裁判で争うというイメージがあるから。けど、それって稀なケースで、滅多にあることではないそうです。
もし、間違われたら(当たり前だけど)堂々とやってないと、可能な限り主張する。下手に駅事務所には行かないことです。又は、逆にこっちから相手を駅事務所や交番に手を引っ張って連れて行けばいい。「こいつは俺がやったと間違えてる」とね。



いいね! 2



[15] 匿名

2017/5/6 9:57

車内では、決して中途半端な不細工女には近寄らない事です。



いいね! 0



[14] 匿名

2017/4/29 8:13

彼女と一緒に乗り、

ふたりだけの空間を作る。



いいね! 0



[13] 匿名

2017/4/29 8:06

田舎に住む



いいね! 0



[12] 匿名

2017/4/29 7:40

ナンパする



いいね! 0



[11] 匿名

2017/4/29 6:31

唱いながら踊る

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F_J6fndERzXY">https://youtu.be/_J6fndERzXY</a>



いいね! 1



[7] 匿名

2017/4/28 16:45

「みんな!痴漢はやめよーぜ!」と5分に1回は周囲に呼び掛ける。



いいね! 3



[6] 匿名

2017/4/28 15:09

間違われないためでしたねなしです
↓ ↓ ↓



いいね! 0



[5] 匿名

2017/4/28 15:06

すっぴん、ブスに見せる



いいね! 0



[4] 匿名

2017/4/28 13:20

>>3
あ、でも、俺は自分の胸の前で小さい腕組みしてることが多い



いいね! 2



*前1 2 3 4次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers