Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



痴漢に間違わないためにはどうすればいいのか?


痴漢を疑われて線路ダッシュする輩が多いけど、実際に痴漢に間違われないためにはどうすればいいと思いますか? 防御策としてやってることや、こういうのどう?!など教えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[42] 匿名

2017/6/14 16:32

さわりたくもない人達もたくさんいるのに、そういう人達が濡れ衣を着せられるのは大迷惑な話だよな。疑われたら逆に迷惑料よこせよと言えばいいんだ。



いいね! 0



[41] 匿名

2017/6/14 14:40

>>40
小学生車両?女性専用車両に乗れる筈だが、ババアと乗りたくないって意味?




いいね! 0



[40] 匿名

2017/6/13 15:50

今日のワイドショーでもこのネタがあり、男性車両ガーの主張を取り上げたところ、小学生車両、ご老人車両などいろいろな切り方の話題となっていた。

なぜ、女性車両だけが先行したのか。謎。



いいね! 0



[39] 匿名

2017/5/27 22:32

御無礼。



いいね! 0



[38] 匿名

2017/5/27 20:46

>>37あんたは、ウマジロオーですか、投稿禁止になりますよ。これ以上無茶をすれば運営さんにパスワードの消去を要請します。



いいね! 1



[36] 匿名

2017/5/27 0:20

女だけど、はっきり言って女の言ったもんがちみたいなところはあるよね。痴漢なのか、当たったのかくらいはわかるからさ。当たったのを痴漢だって言ったら男性からすると電車なんて怖くて乗れないんじゃないかな。



いいね! 0



[34] 匿名

2017/5/26 19:43

>>33




いいね! 0



[33] 匿名

2017/5/26 19:39

>>32ご無礼、E○○さんですね。世の中は、こんなもんですよ。



いいね! 0



[29] 匿名

2017/5/26 16:00

専用車両で解決を測ろうとすると、LGBTだっけか、そういう問題にぶち当たる。



いいね! 0



[27] 匿名

2017/5/25 17:42

>>26
それができないから困ってるんだよwホントその通りなんだけど。



いいね! 0



前1 2 3 4次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers