Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



痴漢に間違わないためにはどうすればいいのか?


痴漢を疑われて線路ダッシュする輩が多いけど、実際に痴漢に間違われないためにはどうすればいいと思いますか? 防御策としてやってることや、こういうのどう?!など教えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[26] 匿名

2017/5/20 20:20

都会の通勤ラッシュ事情は よくわかりませんが 1、2時間前に出勤して通勤ラッシュを避ける。



いいね! 0



[25] 匿名

2017/5/19 16:54

>>24
体の一部が当たっても痴漢です。カバンが当たっても痴漢です。
息がかかっても痴漢です。

DSやスマホゲームやっているというのは痴漢ができないという根拠にはなりません。

とのこと。



いいね! 0



[24] 匿名

2017/5/19 16:20

両手で持てるDSとかスマホとかのゲームに没頭するしかなくないか?



いいね! 0



[23] 匿名

2017/5/18 20:12

痴漢の場合 女性の証言の方が有利だからね。男は自分で身を守らないと警察はあてにならないからね。特に満員電車に乗る都会の人達は大変ですね。



いいね! 0



[22] 匿名

2017/5/17 21:51

痴漢を疑われ、逃げる人が後を絶たない。線路に下りて電車にはねられたり、ビルから転落死したり、命を落とすケースも相次ぐ。もし、やっていないのに疑われたら……。長期勾留や有罪率の高さから「逃げるしかない」とも言われてきた。しかし、専門家は「逃げるな」という。痴漢冤罪(えんざい)の新しい“常識”とは?



いいね! 0



[21] 匿名

2017/5/16 11:29

小池都知事の案の2階建て電車作ってフロア別にしよう2階が男で、1階が女。2階を女にするとスカートの中、覗き見されるからな。



いいね! 0



[20] 匿名

2017/5/16 11:28

>>17
これ #まなざし村 という男性蔑視の性対立煽る人たちのやつですね。オバタリアンを思い出す。



いいね! 1



[19] 匿名

2017/5/16 11:27

痴漢された女性「振り向いたら男性がすいませんと言ってきたので、これは痴漢だと思った」

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fk.pd.kzho.net%2F1494890977406.jpg">http://k.pd.kzho.net/1494890977406.jpg</a>
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fk.pd.kzho.net%2F1494890977763.jpg">http://k.pd.kzho.net/1494890977763.jpg</a>
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fk.pd.kzho.net%2F1494890978649.jpg">http://k.pd.kzho.net/1494890978649.jpg</a>
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fk.pd.kzho.net%2F1494890979454.jpg">http://k.pd.kzho.net/1494890979454.jpg</a>



いいね! 0



[18] サラスパ

2017/5/16 5:40

満員電車凄いですもんね。一番は手をなるべく上にもっていくことですけど、難しい時もありますよね。満員すぎて、両手で鞄を胸の前でもつか両手で鞄を持てない場合はなるべくつり革を両手で!ぐらいしかないです



いいね! 1



[17] 匿名

2017/5/15 19:57

変なヤツを注意する。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers