Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



LINEあるある


LINEあるあるを書き込むスレ。 こんなパターンが多い、こういう裏側が読み解けるなどなどご自由にどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[96] 匿名

2017/7/15 13:37

>>94
運営の管理規定に抵触しないのだろうか?
・第三者の著作権、肖像権、プライバシー権、産業財産権(特許権、商標権等)、企業秘密等の知的財産権を侵害する行為。
・第三者の信用もしくは名誉を侵害し、または第三者のプライバシー権、肖像権その他一切の権利を侵害する行為。この際、第三者については個人・法人/私人・公人の別を問わず、第三者の特定についてはユーザーID、ニックネーム、本名、ユーザーへのリンク等の記載 形態、手段を問わない。
・第三者、または会員に対する中傷、脅迫、いやがらせ、攻撃的批判その他経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為。




いいね! 1



[95] 匿名

2017/7/15 13:30

>>93
非表示、削除依頼とレベル違い
ますからここで言うのは
筋違いではないでしょうか?




いいね! 1



[94] 匿名

2017/7/15 8:12

>>93
今の段階じゃ名誉毀損で訴えられかねないよ。確たる証拠は用意している?通報お願いしますってお前がしろよ。お前以外全員、知らんがな!って思っているぞ。



いいね! 1



[92] 匿名

2017/7/14 21:07

トプ画がアニメ。
インスタントメッセにポエム。
どこにでもいるね。



いいね! 0



[91] のりりん

2017/7/14 10:56

誰も認識できないニックネームを付ける人が居て困る(´・ω:;.:...



いいね! 1



[90] 匿名

2017/7/12 13:05

未読スルーというより、返信が多すぎてラインを見ないときがある。



いいね! 2



[89] 匿名

2017/7/7 19:45

他人が撮影した風の横顔自撮り画像プロフィール大杉



いいね! 1



[88] 匿名

2017/7/7 19:40

>>87




いいね! 0



[87] 匿名

2017/7/7 10:42

>>86
あきらめたらそこで試合終了 待ち続ける忍耐力も必要



いいね! 3



[86] 匿名

2017/7/4 14:47

「今週末は予定入ってて。ごめんね。時間作れるようになったら連絡するね!」



絶対連絡こない。



いいね! 4



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers