Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



LINEあるある


LINEあるあるを書き込むスレ。 こんなパターンが多い、こういう裏側が読み解けるなどなどご自由にどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[23] 匿名

2017/5/9 0:15

ステータスメッセージ率100%
ほぼ毎日です。誰に向かって言ってるのか、ブチ切れ内容ばっかり

3人の子育てに疲れてるのかな?再婚の旦那さんとまた上手くいってないのかな?と思いながらもプロフ写真はバッチリ子供と旦那とのラブチュ〓画像
画像とメッセージが合ってないw
よく載せれるわ。と性格疑う、、、



いいね! 2



[22] ごるちゃん

2017/5/8 17:19

>>21
自分の周りにもいましたよ、そーいう人。良妻賢母アピールなんだろうけど、、それがアダとなって離婚しましたよ。。。
まぁ、自業自得なんですけどね(笑)



いいね! 0



[21] 匿名

2017/5/8 17:02

プロフに子供の写真を載せてる浮気性のママ友。
心の底では馬鹿じゃないのかなって思ってる。



いいね! 0



[20] 匿名

2017/5/8 14:40

>>19
なんかわかります、ほんと。
めんどくさいから早く消してほしいなぁって思っちゃいますもん。
友達は友達だけど、疲れるのは嫌だなぁ。



いいね! 0



[19] 匿名

2017/5/6 2:13

>>10
わかりますー(∀)
私の友達もコレです^_^;
彼氏と別れた、仕事辞めたなど何かある毎に変わっててLINE貰う前に何となく予測がつく(▼∀▼)




いいね! 0



[18] 悠起哉

2017/5/5 22:13

>>13
続き…
誤解されてしまった事を電話で注釈。LINEと全く同じ言葉を話ても文字には無い感情が伝わり誤解が解ける。

LINEに限った事では無いかも知れないけど、気持ちを文字のみで伝えるのって難しいなぁって思っちゃいます。



いいね! 0



[17] めろん

2017/5/2 19:02

話しやすいが故にちょっとした事でもLINEしちゃう(^_^;)

話が盛り上がってると、話を終わらせる切れ目が分からなくなるかな。



いいね! 2



[16] 匿名

2017/5/2 16:37

ごめん、酔って間違えて電話しちゃった!っていうのはほとんどが嘘

バレバレで痛いんだぜ



いいね! 1



[15] 匿名

2017/5/2 14:42

意味深なステータスメッセを見ても「どうしたの?」とか絶対に突っ込まないw



いいね! 1



[14] 匿名

2017/5/1 19:29

LINEみどりくじ公式に触んなよ
非公式だから



いいね! 0



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers