Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



LINEあるある


LINEあるあるを書き込むスレ。 こんなパターンが多い、こういう裏側が読み解けるなどなどご自由にどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[128] 匿名

2017/7/21 0:36

あの人のお陰で解約した

どうか絡まないで…





いいね! 0



[127] 匿名

2017/7/20 18:49

1日で終わるかどうかは相手のスキルと、自分の会話スキルのどちらかに依存するからねー



いいね! 1



[126] さんも

2017/7/19 22:07

ラインしてくれる人は大抵1日で終わる。



いいね! 0



[125] 匿名

2017/7/19 18:43

LINEのIDだけをばらまく人って話が続かないケースがほとんど



いいね! 1



[123] 匿名

2017/7/19 8:28

>>122
LINEやらない人はグループに入れません。




いいね! 0



[122] 匿名

2017/7/18 16:43

>>115
ラインやってない人とかおるやないですか、その



いいね! 0



[121] 匿名

2017/7/18 13:01

>>118
あんたね。最初は同情していたけどここまで来るといよいよ鬱陶しいで。スレ違いすぎるし、ここで何のアピール?怒り関係のスレやったら分かるけど、貼るとこ間違っとるぞ。大変ですねーって言われ続けたいんかいな?まさか被害妄想の激しい自作自演ちゃうやろな?ええ加減にせえよ。



いいね! 0



[120] 匿名

2017/7/18 10:47

>>117
これはほんとにありますねー
恥ずかしさが半端なくって、急に顔が赤くなります。。。
どうして今来るんだろうっていつも不思議。
あたしは正直に、いま、読み返してたって言うようにしてますよ!



いいね! 0



[119] 匿名

2017/7/18 10:44

ネットではわかるけど、何故か友達伝いに、変な人がグループに入ってくる。全員の承諾と言うか同意はほしいなぁ。



いいね! 0



[117] 匿名

2017/7/17 23:47

「好きな人とのLINEを意味もなく読み返す」。そんな時に限って当の本人からメッセージが届いてしまうという「いきなりLINEが届いて即既読」という、ちょっと気まずい”あるある”



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers