Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



LINEあるある


LINEあるあるを書き込むスレ。 こんなパターンが多い、こういう裏側が読み解けるなどなどご自由にどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[34] 匿名

2017/5/15 17:57

男女間なんだけど、ヤキモチ作戦を展開してくる女子があざとく見えてしまう。



いいね! 0



[32] 匿名

2017/5/12 6:18

構って貰えないと拗ねてグループトーク退会…
既読スルーって言われたりしたし本当に疲れきったから…

もぉ止めないね(・∀・)



いいね! 0



[31] ごるちゃん

2017/5/11 11:14

こっちの状況を監視?するような「最近どう?」ってばかりを聞いてくる人がいる。正直苦手。「ぼちぼちですかねー」以外に何を言えばいいの?



いいね! 0



[30] 匿名

2017/5/10 20:03

>>29
ブロックして安心しました。
便利で楽しい情報ツール、よくよく考え常識の範囲で使っていこうと思います。



いいね! 0



[29] 匿名

2017/5/10 16:47

>>28
更に面倒くさいやつじゃんかww
ブロックでいいと思います!
自分も同じ状況なら放置後、ブロックかな。



いいね! 0



[28] 匿名

2017/5/9 21:45

>>26
返信に困ってそのままにしてたら3日後位に「忙しそうだね、、、色々大変そうだけど頑張って!!返事はいらないよん(^^)」ときました

“色々大変そうだけど頑張って”

ん??何を??と思いました。

相変わらず返答に困る人です。
思い切ってブロックさせてもらいました。




いいね! 0



[27] のりりん

2017/5/9 20:27

気づいたら午前2時とかあるあるでした(笑)



いいね! 0



[26] 匿名

2017/5/9 14:28

>>25
怖っ
こういうのに続いて、「あっ、忙しかったら返信いらないからねー」っていうのもあるとダブルで怖って思っちゃいますね。



いいね! 0



[25] 匿名

2017/5/9 13:43

大切な家族をSNSに載せる…一緒に撮った写メも本人に許可なく勝手に載せる(顔も隠さず)…
極めつけは「最近スタンプも見ないけどライン見てる?」の明らかなコメ返要請… 怖っつ










いいね! 0



[24] ごるちゃん

2017/5/9 11:11

>>23
恐らく真性の構ってちゃんかと。。。
あたしもそうならないようにしなきゃ(*´ω`*)



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers