Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今日の「ちょっと聞いてよ!」


大人になると毎日いろいろとありますよね。 職場や家族、友人、隣人などなど、ちょっと吐き出しませんか? レスコメントもきっともらえるはず!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[210] 2割の男

2017/10/22 20:38

この長雨に台風…うんざり
うちの実家は幸い稲刈りが済んでたが、まだ半分ぐらい刈り取ってない田んぼがある。
これだけ降ると、あと1週間は晴れて風が吹かないと、稲刈りができないらしいわ。
米だけでなく、芋が、野菜が腐らないか……



いいね! 3



[209] 匿名

2017/10/22 20:16

ええ加減晴れてくれ!
布団も干せんし、車も洗えん。
自転車通勤もでけん。



いいね! 2



[208] 匿名

2017/10/22 20:14

>>206
京都へおこしやす




いいね! 0



[207] ナエごん

2017/10/22 19:11

はいはい、ナエスレに帰りますよ。



いいね! 4



[206] 匿名

2017/10/22 18:57

>>205貴方が犯人やがい?やがいという言葉を使う悪質ユーザーやがい。そらさんの書いたんやがい。そうやがい。台風が接近してきてるやがい。最悪やがい。



いいね! 0



[205] 匿名

2017/10/22 18:51

今度は此処で愚痴やがい。



いいね! 0



[204] 匿名

2017/10/22 18:04

>>203この文句を書いてるユーザーとナエスレの挽歌とよく言ってるユーザーとが右下の絵文字が同一なんや。どういうつもりで書いたんか説明せんなんやろうと思う。



いいね! 0



[203] ナエごん

2017/10/22 17:20

>>202

変な事を勧めるなよ、アミ馬ンカちゃん。

ああした匿名ってのは、悪口書いて憂さ晴らしするのが生き甲斐なんだから、ハンネ出して叩く度胸なんてないよ。



いいね! 1



[202] 匿名

2017/10/22 17:10

>>200文句ばかり言うとるな。彼女にどういう理由で文句を言ってるんか、マイページに不満を書け。



いいね! 0



[200] 匿名

2017/10/22 16:45

>>193
おんなじ臭いがするーー





いいね! 0



*前10 11 12 13 14次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers