Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今日の「ちょっと聞いてよ!」


大人になると毎日いろいろとありますよね。 職場や家族、友人、隣人などなど、ちょっと吐き出しませんか? レスコメントもきっともらえるはず!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[341] 匿名

2017/11/11 11:05

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp%2Fqa%2Fquestion_detail%2Fq10181903655">https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10181903655</a>



いいね! 0



[340] 専業主婦ですけど

2017/11/11 0:25

>>337

あー、いましたね!

うわ〜…意味を知ってしまうとちょっと気持ち悪いですね( ̄▽ ̄;)
彼女たちは知らないんでしょうね…



いいね! 0



[339] 匿名

2017/11/10 23:16

>>338
あーそうか。おにゃんこのメンバーに唾をつけて嫁にしたくらいやもんね。




いいね! 0



[338] 匿名

2017/11/10 21:46

秋元さんは
ちゃっかりわかってるん
オトボケーノだからん



いいね! 1



[337] 匿名

2017/11/10 21:39

>>336
AKBのユニットに3人グループでフレンチ・キスってのがいました。秋元、お前意味知ってるんか?一応清純派アイドルで売り出してんねんやろ?と思った時がありました。



いいね! 0



[336] 専業主婦ですけど

2017/11/10 16:53

>>335


私がその一人です!
知らなかった〜(;゜∀゜)



いいね! 1



[335] 匿名

2017/11/10 15:35

>>333
そうそう。フレンチ・キスって唇と唇だけの軽いチュッ程度のキスと思い込んでいる人結構いるよね。




いいね! 1



[333] 匿名

2017/11/10 12:27

フレンチ・キス程度しか
してないよ
って
フレンチ・キスはディープだよ
男性ともするよって
男性ともディープキスしてますって公言して男性もok?なのか



いいね! 1



[330] 匿名

2017/11/10 11:25

>>323
ものすごく共感します。
共感の度合いで言うと、今年1番かもです!!

否定から入る人、人格としても疑わしいし、自分の価値観という名のモノサシを勝手に適用してくるあたり、人としてのマナー違反かなぁと思います。

多くの場合は、聞き流してあげるんですが、自分も人なので心にも波があって。。。

最後の最後では、かわいそうな人だなぁと思い、自分をなだめています。

39・男性・サラリーマンでしたー



いいね! 1



[329] 匿名

2017/11/10 10:04

削除されるの分かっていてまた湧いて来たか…



いいね! 1



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers