Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今日の「ちょっと聞いてよ!」


大人になると毎日いろいろとありますよね。 職場や家族、友人、隣人などなど、ちょっと吐き出しませんか? レスコメントもきっともらえるはず!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[5] ステップ

2017/5/2 13:12

初書き込みです。
夫のスーツをクリーニングに出そうと思ってポケットを掃除してたら、内ポケットから、レシートが出てきました。
日付が残業で帰りが遅かった日と同じだったので、気になってスマホで調べてみたらイタリアンレストランでした。
しかも、職場からは遠く、夜の街に近い場所でした。
これは浮気なんでしょうか?
今朝のことでちょっと冷静になれていません。



いいね! 0



[4] 匿名

2017/5/2 12:56

>>3
ですよね!
なんか同じ感覚の人がいてちょっと良かった。



いいね! 1



[3] 匿名

2017/5/2 12:38

>>2車内での会話は聞いていて楽しいけど電話は苦痛だもんね。そのおじさん公共観念欠如甚だしい




いいね! 0



[2] 匿名

2017/5/2 11:30

電車で電話してる男の人が居て、近くのおばさまが注意したら、電話終了後に、「おまえらもぺちゃぺちゃ喋ってんだろ!」だって。常識というかマナーというか。



いいね! 1



[1] 匿名

2017/5/1 15:59

あたしんところの総務係長がひどすぎる。今日明日と休みいただいていたのに、昨日の夜になって急だけど出社して欲しいだって。たまたま、空いてたから渋々了承したんですけど、出社したら、係長の休んだ理由が急に田舎からご両親が出てこられたとか。イライラが止まりません。



いいね! 1



*前25 26 27 28 29次
最初 
最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers