Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今日の「ちょっと聞いてよ!」


大人になると毎日いろいろとありますよね。 職場や家族、友人、隣人などなど、ちょっと吐き出しませんか? レスコメントもきっともらえるはず!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[324] 匿名

2017/11/9 23:15

言い方1つで
せっかくのオススメが
台無しになってしまう。
相手にわかって
貰うには肯定的な言い方が
受け入れやすいですね〓
自分もきをつけよう〓〓〓



いいね! 1



[323] 匿名

2017/11/9 18:37

たまに耳にする、え?知らんの?とかやってないの?の後に人生損してるわ〜って言回し。アレ腹立つわー!何やねん損て。元々知らんかったんやから損も得もないわ。否定から入られるから腹立つねん。それやったら得してへんわーとか、一度やってみて得になったら儲けもんやね?やったら納得する。損してるわーの一言でこっちのストレスが溜まって大損や。



いいね! 1



[322] 匿名

2017/11/9 18:33

熊本県のキャラクター、くまモンのプロモーション活動中に飲食費として使った計36万2569円について、会計検査院が「目的外に使用され不当と認められる」と指摘した。くまモンの「活力維持」などが目的だったが、国の緊急雇用創出基金が使われており、県は「速やかに返還したい」としている。

 指摘を受けたのは、くまモンが2013年度の1年間に関西方面で活動した際に、飲んだり食べたりしたスポーツ飲料や弁当、レストランなどでの食事の代金。この事業は県が約2385万円で熊本市のイベント会社に委託。6人のスタッフが参加した。

 県知事公室くまモングループの担当者は「暑さなどから、健康や活力を維持、配慮する意味で、事業の実施に必要と判断した」と話している。



いいね! 1



[321] 匿名

2017/11/9 18:22

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DCIFAJdt0ki0">https://www.youtube.com/watch?v=CIFAJdt0ki0</a>
可愛い(^^)



いいね! 0



[320] 匿名

2017/11/9 17:53

が〜まるちょば
久しぶりにみた〓



いいね! 0



[319] 匿名

2017/11/9 17:10

文字化け確認中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



いいね! 0



[317] まりん

2017/11/8 10:08

>>316
そうですね。
昭和初期よりな設定だから
さりげなく現代にちかづけるのも
やってみていいかも。
ただ一回のネタでやるには
いいけど
平成感毎週だしたら
サザエさんらしさがなくなり
終了も現実かな?





いいね! 1



[316] 匿名

2017/11/8 8:05

>>314
まあそうなんすけどね。
ワイドなショーでは、高須クリニックが手を上げていて、もしスポンサーになったらサザエさんの目が二重になるとか、フネさんのシワがなくなったりするんやろか?と話題になってました。それはそれで面白いんですけどね。




いいね! 1



[315] 匿名

2017/11/7 20:59

天皇賞秋は 「アー!!!!」な展開になりました
想定していた通りの、キタサンブラックとサトノクラウンの展開でございましたが、なんと武豊さん珍しい大出遅れ(レース後制裁も食らいましたw)
その後派手な巻き返しで 優勝とドラマまでできてしまった 平成の盾男らしい競馬で秋の天皇賞はキタサンブラック優勝でございます不可解な出遅れは「アー!!!」な事情があったからです 
あの大出遅れからの巻き返しは 乗り手もほめるべきでしょうが、疲れを抜いて「軽い調教」で「真の力を出せるように」調整してきた清水先生と裏方のスタッフさんのお力と考えています
素人には見えにくく賞賛されにくい裏方さんの大勝利と大戦果です。



いいね! 0



[314] まりん

2017/11/7 19:37

>>304
でも長年サザエさんの放送を
支えてきた企業だから
大ニュースになるんだと
おもいますよ〓




いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers