Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今日の「ちょっと聞いてよ!」


大人になると毎日いろいろとありますよね。 職場や家族、友人、隣人などなど、ちょっと吐き出しませんか? レスコメントもきっともらえるはず!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[118] 匿名

2017/8/11 14:18

宮迫博之が下心は認めるが不倫は否定しているとの事。


下心を認めている時点で、世間はそれを不倫と言うのでは?



いいね! 0



[117] 匿名

2017/8/4 18:10

反日敵テロ 放送狂怪 が縄文時代に犯島から丸太ふねで日本に渡って来て日本人のルーツになったのを再現するとよ汚鮮してるから除鮮しろ



いいね! 0



[115] 匿名

2017/8/4 10:47

>>112
論理的です(笑)



いいね! 0



[114] 匿名

2017/8/3 19:28

>>113
なるほど



いいね! 0



[113] 匿名

2017/8/3 16:00

>>112
昔の人の寿命は50歳くらいだから桃太郎のおじいさんん、おばあさんが35歳でも不思議ではないね♪




いいね! 0



[112] 匿名

2017/8/3 15:32

>>111
うそーん(汗)
絵本とか見ても、70歳くらいに見えるけど?
一説によると、流れてきた桃を二人で食べたら栄養があり元気が出て若返り久しぶりワァーオ〓で子供が出来たのが桃太郎という。しかし、エロ本にする訳にはいかないので、桃から生れたてと置き換えたそうな。あくまで一説です。



いいね! 1



[111] 匿名

2017/8/3 7:01

>>92

昔話の桃太郎に登場する、お爺さんとお婆さんの年齢設定は、35歳。




いいね! 0



[110] NO NAME

2017/8/3 6:25

>>92 私も、19の頃には25才の先輩が…オバサンに見えました

そんな感覚ですから、現在の私は、ひいばあさん位に見られているかもですね〜。






いいね! 1



[109] 匿名

2017/8/1 20:19

>>108
おばはん、あるある




いいね! 0



[108] 匿名

2017/7/31 11:53

>>107
そうなんですよ(笑)
うっかりは誰にでもあるから
その後
閉めるくらいして
欲しかったです・゜・(つД`)・゜・



いいね! 0



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers