Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今日の「ちょっと聞いてよ!」


大人になると毎日いろいろとありますよね。 職場や家族、友人、隣人などなど、ちょっと吐き出しませんか? レスコメントもきっともらえるはず!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[23] 匿名

2017/5/18 17:17

>>22
姉なのに男なのかw



いいね! 0



[22] 匿名

2017/5/18 7:41

昨夜家族団らんで寛いでいた時姉貴のスカートからパンツ見えてしまったんです。そうしたら姉貴の野郎ヒステリックになって騒ぎだしたからまいってしまいました。他人に見られたならともかくあそこまで怒らなくてもと思うのですが…33歳にもなって心の狭い姉貴だな。



いいね! 1



[21] 匿名

2017/5/17 21:56

>>13
NHKとえれえちけえ



いいね! 0



[20] 匿名

2017/5/17 19:45

馬好き彼女いない男性、期待してないって言いながら、簡単に、女性に好きってあちこち(>_<)(>_<) 甘い(笑)



いいね! 0



[19] 匿名

2017/5/17 15:04

>>16
これは言った方がいいよ
調子にのって今週もすると思うよ、高圧洗浄



いいね! 1



[18] 匿名

2017/5/17 1:52

>>17
全部読みました!!!!
すっきり?!スカッとしました。



いいね! 0



[17] 匿名

2017/5/16 20:31

いつも行くお店でこれを見てスッキリしました



いいね! 3



[16] 匿名

2017/5/16 10:37

先週の日曜日の話なんですけどお隣のパパが高圧洗浄機を買ったようで得意気にいろんなところを綺麗にしてました。
終わったころに私の自宅に止めてある車を見ると泥ハネはスゴイ状態でした。
敷地の境界あたりも綺麗にしたようですが、その勢いで私の家の車に泥が多数。。。。
これは怒ってもいいかなぁと思うのですが、旦那は事を荒立てるなといいます。なんだかなぁ。。



いいね! 1



[15] 匿名

2017/5/9 20:31

ご近所で挨拶するだけの間柄の人っているじゃないですか?その方が新しく三菱のワンボックスを購入されたんですが、それ以降、新車はいいわよーっていう自慢を立ち話でしにくるようになって面倒くさいです。逆の時は、もったいないとか散々言ってたのに。やだやだ。



いいね! 3



[14] 匿名

2017/5/9 0:35

>>12
長文だと逆に目立ちすぎて「え?何!?え!?」って…部分的にしか目が行かなくて「病院」「涙」の単語にスゴく心配と不安でした。
嬉しい事なのにそんな報告の仕方で気持ち半減でした(・_・;)



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers