Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今日の「ちょっと聞いてよ!」


大人になると毎日いろいろとありますよね。 職場や家族、友人、隣人などなど、ちょっと吐き出しませんか? レスコメントもきっともらえるはず!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[44] 匿名

2017/6/12 22:39

かつら疑惑



いいね! 1



[43] 匿名

2017/6/12 6:23

>>41
目の前の男性が襟元にシール!
隣にいる奥さん気がつかず。
こっそり言おうかと考えたが
おもしろいからほっておきました
ちょうど目の高さだから
大勢がめにしたであろう



いいね! 0



[42] 匿名

2017/6/11 23:58

ユニクロのインナー好きです!

出来たら
ボクサーパンツのティーパックの復活を願います(。≧∇≦。)



いいね! 0



[41] 匿名

2017/6/10 23:18

>>39
そう言う値札とかサイズのテープとか外し忘れてとかの話を聞く度に何でやねん!って思っていましたが、先日そのサイズのテープを着けたまま一日過ごしていました。これかー!って思いました。



いいね! 0



[40] 匿名

2017/6/9 23:32

個人的に肌着や靴下はともかくユニクロを矢面に立てて外に出るのは…。
ゴメンナサイ。



いいね! 0



[39] 匿名

2017/6/9 21:00

去年買ったけど、着てなかったユニクロのカーディガンを羽織って家を出た。電車にのって職場についていつも通り仕事をしていたら同僚から、Mって書かいてあるテープを渡されて、首の後ろに着いてたよ!って。どうりでみんながにこやかに笑ってたわけだ。もう恥ずかしくて顔から火を噴いた。そして、涙を拭いた。



いいね! 1



[38] 匿名

2017/6/8 21:27

はい、次の学校法人利権でますよ!
もうそろそろ出て来ますよ!千葉あたりで!
下村が一番怪しいけど、最初に頼まれて動いてたのは由紀夫だよー
さーいらっしゃいいらっしゃい!利権だよー!



いいね! 1



[37] 匿名

2017/6/6 18:16

正恩が 痩せれば信じる ライザップ

元々ライザップって紅茶キノコ(違うかも)だかなんかでむかし一発当てた奴らだよな。
やはりしぶとく、落ち目になってもやり続けるのが成功への早道だ。



いいね! 2



[36] 匿名

2017/6/6 15:48

自転車に乗ってる高校生のカバンが腕にあたって、アザになったんだけど、このもやもやはどうすればいい??



いいね! 2



[35] 匿名

2017/5/31 12:15

>>34
うちは年中扇風機つかってますよ、、、、



いいね! 1



*前10 11 12 13 14次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers