Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



北朝鮮ミサイルが日本に飛んできたらどうしたらいいの?


情勢が緊迫してる!とか、アメリカの原潜空母が日本海に待機!とか、ミサイル発射&失敗とかいろんな情報が事後で伝わってきます。 でも、実際にミサイルが飛んできたらどういう行動をすればいいのかについては誰も教えてくれません。 通常弾頭だった場合、核弾頭だった場合、それぞれの身の守り方や、そういった有事の場合の避難所などが知りたい。割と本気で知りたい。 そもそも、発射直後に一般市民に連絡って来るの? 9.11テロは飛行機だったけど、同じように着弾するまではわからないものなの?? とにかく身の守り方を知りたい。 少し前に、北朝鮮の衛星ロケット?!が、日本を飛び越えて、太平洋側に落ちた事件あったけど、あの時、日本はいつもと変わらず普通の日常だった。 ああいう後悔や残念な気持ちはほんとコリゴリです。 皆様の知識やネットスキルで上記に関連した情報を教えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[223] 匿名

2017/6/29 22:15

>>220
戦争は巨大公共事業
日本は朝鮮戦争で経済を上昇させ(朝鮮特需)ベトナム戦争で一気に金持ち国家になった。戦争の当事国にならずに日本周辺で戦争が起きるのが望ましい。そのために憲法9条をうまく使うことが大事。




いいね! 1



[222] 匿名

2017/6/29 21:52

キリ番ゲッター



いいね! 1



[221] とりゴメステカセ王

2017/6/29 21:45

>>220 まさにアメリカだ



いいね! 1



[220] 匿名

2017/6/29 21:43

>>219
お金がないと起こせないのが戦争ですが、巨額の富を生むのも、また戦争です。

武器、戦闘機、戦艦などを製造する軍需産業は莫大な利益を上げます。

なかでも、戦争当事国に資金を貸付する国際銀行家は一番利益を得ます。

スポンサーである彼らは政治家にも強い影響力を持つため、市民が望まない

戦争が起きてしまうのです。




いいね! 3



[219] 匿名

2017/6/29 21:41

実際に戦争を始めるには大量の武器と軍隊、それらを集めるための莫大な軍資金が

必要です。 逆にお金がなければ、戦争は起こせないということです



いいね! 1



[218] 匿名

2017/6/29 8:34

藤井さんが豚キムチうどん食ったニダ
と豚キムチうどんマンセー報道しまくる
反日テロメディア
キムチ大好き反日野郎が
やっているのが
パカでも通名でぶちょんくぼでもわかるニダ



いいね! 0



[217] 匿名

2017/6/29 6:29

戦争ってのは、デメリットよりもメリットが上回った時に起きるもの。
本当に平和を望むなら、日本に手を出せば、どう転んだって痛い思いをするって状況こそが望ましい。

通常兵器のみで、その状況を作り出すのは困難(不可能ではない)。
核があれば、比較的容易(別の覚悟は必要)。

ただそれだけの事。



いいね! 1



[216] プリンス師範

2017/6/28 22:43

>>212
このテロップはテレ朝系か。

何とかして情報操作、印象操作をしてるのだろう。

でも、そう思ってたって防衛大臣の一存で核兵器を作れるもんじゃないし。
そういう人を起用した首相も同じ考えだと言いたいのだろう。

でも、そういう感じで半島、大陸の連中に揺さぶりをかけるのも外交手段の1つとして「あり」だね。そうやってビビらしたらいいんだよ。





いいね! 0



[215] 大和魂

2017/6/28 22:22

北が最高指導者の金正恩を暗殺する計画に関与した人物に対し、死刑を執行する予定だと中国の新華社通信は伝えた。

計画を立てバレると死刑、しかしながら実行すると北でのみならず、世界中での英雄になる可能性もある。



いいね! 0



[214] 匿名

2017/6/28 20:58

北朝鮮の親分は、どんな気分ですいるんかな、ミサイルを撃ちまくっておもしろいやろう。自分の思い通りに支配してやりたい放題や、人間の支配欲とは、実に恐ろしい。



いいね! 1



*前124 125 126 127 128次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers