Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

北朝鮮ミサイルが日本に飛んできたらどうしたらいいの?

情勢が緊迫してる!とか、アメリカの原潜空母が日本海に待機!とか、ミサイル発射&失敗とかいろんな情報が事後で伝わってきます。 でも、実際にミサイルが飛んできたらどういう行動をすればいいのかについては誰も教えてくれません。 通常弾頭だった場合、核弾頭だった場合、それぞれの身の守り方や、そういった有事の場合の避難所などが知りたい。割と本気で知りたい。 そもそも、発射直後に一般市民に連絡って来るの? 9.11テロは飛行機だったけど、同じように着弾するまではわからないものなの?? とにかく身の守り方を知りたい。 少し前に、北朝鮮の衛星ロケット?!が、日本を飛び越えて、太平洋側に落ちた事件あったけど、あの時、日本はいつもと変わらず普通の日常だった。 ああいう後悔や残念な気持ちはほんとコリゴリです。 皆様の知識やネットスキルで上記に関連した情報を教えてください。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[1474] 匿名

2017/11/11 10:47

>>1465
仕方ないじゃん。 上念司って、本質は経済ジャーナリストだろ?
地下世界の生臭さに慣れてないんだろ。 簡単な話、「お坊ちゃん」。
弁論部出身で、無駄にプライド高そうだし、理路整然と話せば何とかなるって信じ込んでる。

まこちゃん(桜井誠)みたいに、「修羅場」で戦ってる人間の気持ちなんて、分かるわけないじゃん。
ある意味で街宣右翼(一般的な)は、戦場カメラマンと同じで、「愚者」でないとやってけない役割を背負ってる。

在特会、その中でもチーム関西、更にその中でも大阪人は…
上念みたいな東京人からすれば、言っちゃ悪いが「暴言厨」扱いだろうが…
そもそもそれがコミ強揃いの大阪人の特徴だし、これは本音が出やすいことの裏返しでもある。
そして、在日天国の大阪においては、本来的な「ヤクザ」が劣勢であり、市民がいわゆる「自警団」を組織しないと、やられ放題になってしまう。 手遅れ気味だが…
東京はまだ、まともな「ヤクザ」が守ってくれるから、ああいう見方の人間が多いんだろ。
まぁ、馬鹿には馬鹿をぶつけないと、解決なんて出来ない問題も世にはある。

「民族性」に関しても、確かにあるからな。
人間は環境が育てるし。 地政学的に、朝鮮民族や中華民族がああなるのも自然なこと。
生きる為には、狡猾さや厚顔さや傲慢さや、必要になる時があるんだよ。
そして、それらが民族的なアイデンティティに変わってしまうこともある。

日本人の常識が通じない連中相手に、日本人の常識を振り回しても、ほぼ効果ないだろ?
「グローバリズム」の汚点、これを払拭する為には「ナショナリズム」が必要なんだよ。
しかも、そのナショナリストは戦う際、敵対勢力を深く理解する必要がある。
結果的に、喧嘩しながらも互いを理解し合って、友情もどきが生まれるんだよ。
人死にさえ無けりゃな。
ただの在日連中はまだ可愛いげがあり、辛抱強く話合えば相互理解も望める…
だが、北朝鮮本土から送り込まれた反日工作員は、基本的に洗脳度合が酷く、話はもちろん通じないし、常識が違いすぎて犯罪行為に躊躇がない。
そして、在日は在日でも、幼少期から朝鮮学校だけに通ってたような連中は、洗脳解除が困難。

上念司も、多忙で情報収集に専念できないし、「知ったかぶる」時もある。
ただ、バッシング経験などを通して、その内に気付いてくれると、信じようぜ!

いいね! 3

[1473] 匿名

2017/11/11 0:10

>>1472
「清濁併せ呑む」ってことね。

「優等生」ばかりでは、ノイジーな方々に押し潰されてしまう。
「劣等生」ばかりでは、クレバーな方々に捻り伏せらてしまう。

だから、「優等生」「劣等生」が互いを認め合い、そして協力連携するのが、吉ね。

いいね! 1

[1472] 匿名

2017/11/10 23:18

>>1471大丈夫。

段階を踏みながら、「在特会」と「日本第一党」は住み分けする手筈よ。

例えは悪いけど、「創価学会」と「公明党」の関係がちょうどそれね。

日本第一党のマニフェスト、結構面白いわよ。 しっかりした創造性を感じる。
手作り感も凄いけどw

「右翼」を保守派、「左翼」を革新派とするなら… 日本第一党は左翼政党ねw
どこかの第一野党や赤旗政党は、右翼政党っていうことになるのかなw
懸命に改革を阻止しようとしてるしねw

いいね! 2

[1471] プリンス師範

2017/11/10 22:13

>>1469
上品にやってもダメだけど下品になるなよ、ってことでは?本気で国を良くしたいなら、今のパフォーマンスでは、同じ考えを持つ人にも支持されないってこと。

在特会、いや日本第一党はパフォーマンスをやれれば満足なのか?
今のままなら今まで止まりだよ。でも、それは惜しいね。日本のこころと協力関係を作るくらいのことを考えてもいいと思うけどね。

いいね! 2

[1470] 匿名

2017/11/10 20:41

>>1469
あっ、沖縄パヨクに関しては、チャイナ系が強いけどね。
でも、彼等が北鮮派と共闘していると考えておいても、不自然じゃないけどね。

いいね! 2

[1469] 匿名

2017/11/10 20:27

>>1468
チンピラって、大阪の荒巻靖彦さんや、京都の西村斉さんのこと?

…いや、あれってただのパフォーマンスだからね? 桜井誠さんも同様。
平時は至って普通の日本人よ。 活動内容的に、鬼のペルソナを被ってるだけ。

話が通じない連中相手には、相応の態度で臨まないと、舐められるだけよ。
相手は普通の日本人じゃないからね、上品な日本人の常識は、悪用されるだけ。

しっかり動画を見てきなさいな、沖縄パヨク関連は特に。
警察でも対処しきれない程、無法地帯化してるわよ?
翁長知事は放任どころか、むしろそういったパヨク活動を促進してるし。

私たちが思っている程、日本国の現実は甘くないのよ。

在日朝鮮人在日韓国人の大半以上は、反日工作員&パヨクに怯えて暮らしてるわ!
そもそも桜井誠さんは福岡出身の人物で、在日系の友人がいると語ってるし。
北朝鮮スパイによる、「背乗り」の犠牲になった在日朝鮮人が、どれ程いるのか…

というわけで、みんなが感じている程、「在特会」は悪質な組織ではないわ。
公安からマークされているとは言えど…
それは「警戒対象」というよりは「警護対象」としての側面が強い。 仲良いし。

いいね! 2

[1468] 匿名

2017/11/10 19:24

桜井はさぁ、橋下とやり合ってからかなりの月日があるが、口調や言葉使いが全然改善しないから地上波は無理。だから正論を言ったって煙たがられるだけ。それに関西の仲間はただのチンピラだし。

いいね! 1

[1467] 匿名

2017/11/10 18:58

在特会前会長の、桜井誠さん。 上げ潮派経済ジャーナリストの、上念司さん。

年々影響力を増す、両名の経歴を調べると、本当に対称的で魅力的。

みんな、是非調べてみて!

いいね! 2

[1466] 匿名

2017/11/10 18:20

>>1465補足。

上念司さんは、典型的な「経済右翼」。
慶應義塾大学や一橋大学などを中心として、そういった人物が養成され…
やがて、官界や銀行や三菱系を筆頭とした企業群に登用され…
日本経済界のエリート戦士として活躍し、日本が他国に呑まれないようにする。
彼等は、「旧日本海軍」の血を継いでいると考えられる。

でも、「政治右翼」も日本が他国に喰われない様に活動している。
警察屋さんや、草の根レベルで戦う右翼活動家たちが、そのわかりやすい例。
地味で泥臭い仕事柄、いわゆる「エリート型」の人間は少なく「労働者型」が多い。
彼等は、「旧日本陸軍」の血を継いでいると思える。

戦前、日本海軍と日本陸軍が仲が悪かったのは、人間の「型」を違えたから。
頭脳派が多い日本海軍、肉体派が多い日本陸軍。 国家観も価値観も違う。
そして現代日本にも、その痕跡があるようね。

双方、同じく日本を愛してるのに、愛情表現が異なるから、互いをいがみ合っちゃう。

でも双方共に、日本を支えてくれて有難う… 喧嘩はダメよ。 中道が肝要。

いいね! 2

[1465] 匿名

2017/11/10 17:41

今日の「虎ノ門ニュース」だったかで上念司さんが、かなり感情的になってた。

川崎市の一件で、「在特会」をヘイトスピーチ団体と断定し、
「馬鹿」「右翼は保守じゃない」「反日のナリスマシ工作員なんじゃないか」みたいなことを吠えてた。
…彼の発言動機はわかるのだけど、右翼の人たちに対してあまりに失礼な言葉使いだし、そもそも日本の右翼界に対する理解が欠如してるようにも見えた。

気性荒い人物が多い「在特会」が、「ヘイトスピーチ団体」と見做されてしまうのは、ある程度仕方ない。
でも、彼等はパヨクと戦うために暴言こそ吐くけれど、パヨクと違って暴力までは振るわないし、パヨクと違って基本的に街宣は許可を得てから行ってる。

彼等が日本を練り歩くことで、過激派パヨク(反日工作員含む)を誘い出し、警察&公安の人たちにとって仕事しやすい環境を提供してくれる。
「在特会」に関して言えば、「陽動部隊」「新時代の自警団」と評することができる。

あと、上念氏が思っているような「健全な右翼活動」は…
戦後日本では古典的な形式で、決定力を欠いてしまい反日勢力に舐められ…
残念ながら、パヨクの武断的な専横を許し助長してしまう結果に繋がった。
もう、「綺麗事」を言ってる場合じゃないの。
いわゆる「優等生」では解決できない問題も、世界には存在するの。
この人口一億超の日本には、理論的に話しても効果薄い「劣等生」も万単位で居住してるの。
話してダメなら、叫んでみないと。

いいね! 2

*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト