Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



北朝鮮ミサイルが日本に飛んできたらどうしたらいいの?


情勢が緊迫してる!とか、アメリカの原潜空母が日本海に待機!とか、ミサイル発射&失敗とかいろんな情報が事後で伝わってきます。 でも、実際にミサイルが飛んできたらどういう行動をすればいいのかについては誰も教えてくれません。 通常弾頭だった場合、核弾頭だった場合、それぞれの身の守り方や、そういった有事の場合の避難所などが知りたい。割と本気で知りたい。 そもそも、発射直後に一般市民に連絡って来るの? 9.11テロは飛行機だったけど、同じように着弾するまではわからないものなの?? とにかく身の守り方を知りたい。 少し前に、北朝鮮の衛星ロケット?!が、日本を飛び越えて、太平洋側に落ちた事件あったけど、あの時、日本はいつもと変わらず普通の日常だった。 ああいう後悔や残念な気持ちはほんとコリゴリです。 皆様の知識やネットスキルで上記に関連した情報を教えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1464] 匿名

2017/11/10 10:05

運営さん、お仕事でっせ。
ポチッとな



いいね! 0



[1459] 匿名

2017/11/9 18:39

空母3、こんなのが近くに居たら、黒電話も落ち着かないだろうな〜。



いいね! 2



[1458] 匿名

2017/11/9 18:37

>>1455うむ。

この日本国で「軍閥」と言うと、「危険」「暴走」「弾圧」というイメージがあるけど…
現代日本の地盤を築いたのは、質実剛健の「徳川将軍家」だからね?
文化を愛する公家連中じゃ、常識通じないヨーロッパ人相手では分が悪過ぎる。

「命の重さ」を深く理解してるのは、「医者」や「宗教家」だけじゃない。
命と触れ合う「畜産業者」「農家」「漁師」「猟師」「飼育員」はもちろん…
命懸けで国家国民を守る、「警察官」「消防士」「救命士」「軍人」だって理解してる!
某国人民弾圧軍は、例外だけど…

体張る物流業者とかならともかくとして…
マネーゲームや権力闘争に執心する、金融屋や政治屋が「命の重さ」を深く理解してるとは、とても思えない!

朝鮮戦争やベトナム戦争やイラク戦争、冷戦とかいう茶番劇に付き合わされたアメリカ軍人たちは、もう官閥や財閥を信じられない!
そして、偽グローバリストたちへの庶民の怒りを追い風として、「トランプ爆誕」をネット右翼たちとともに、成し遂げた!

さぁ、変革の時間だ! 時代の流れを健全なモノにしていこう!
行き過ぎた「貨幣経済」は、更正されなければならない!
「実体経済」への回帰を!



いいね! 2



[1457] 匿名

2017/11/9 18:36

空母2



いいね! 2



[1456] 匿名

2017/11/9 18:34

空母1



いいね! 2



[1455] 匿名

2017/11/9 17:40

>>1454
だから「悪役」であって「悪」でないということです。

悪役レスラーはいい人が多いが、善玉レスラーは嫌な奴が多いと言いますから。



いいね! 1



[1454] 匿名

2017/11/9 16:26

>>1453
ただ長期的にずっと見てると、北朝鮮に対して、ある意味一番真正面から対峙してる度胸ある大統領とも言えるんだがな



いいね! 3



[1453] 匿名

2017/11/9 11:55

>>1452
現在の評価はさしずめ
『銭ゲバの大統領候補』と『悪役の大統領』ってとこか。



いいね! 0



[1452] 匿名

2017/11/9 7:29

>>1451
大統領選では『最低の大統領候補(ヒラリー)』or『最悪の大統領候補(トランプ)』の二者択一、って論評もありましたから。
んで、アメリカは『最悪』を選んだ。

トランプ大統領のアジア滞在中は、やはり北朝鮮による軍事的な動きは無し。空母が3隻も近海に待機してたらビビって何も出来ないわな。



いいね! 3



[1451] プリンス師範

2017/11/8 23:26

>>1450
まあ、トランプに投票した人のほとんどが、そういう考えで入れたんじゃないけどね。

しかし、トランプによかったと思うよ。あなたの言う意味も含めて。

その代わり、歴代の大統領の中で最も警備に比重が大きそうだけど。




いいね! 3



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers