Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



北朝鮮ミサイルが日本に飛んできたらどうしたらいいの?


情勢が緊迫してる!とか、アメリカの原潜空母が日本海に待機!とか、ミサイル発射&失敗とかいろんな情報が事後で伝わってきます。 でも、実際にミサイルが飛んできたらどういう行動をすればいいのかについては誰も教えてくれません。 通常弾頭だった場合、核弾頭だった場合、それぞれの身の守り方や、そういった有事の場合の避難所などが知りたい。割と本気で知りたい。 そもそも、発射直後に一般市民に連絡って来るの? 9.11テロは飛行機だったけど、同じように着弾するまではわからないものなの?? とにかく身の守り方を知りたい。 少し前に、北朝鮮の衛星ロケット?!が、日本を飛び越えて、太平洋側に落ちた事件あったけど、あの時、日本はいつもと変わらず普通の日常だった。 ああいう後悔や残念な気持ちはほんとコリゴリです。 皆様の知識やネットスキルで上記に関連した情報を教えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1242] 匿名

2017/10/8 11:56

>>1240うむ、貴方は、今日からアミバンカというハンネにしては、どうか。



いいね! 0



[1241] 匿名

2017/10/8 11:35

>>1240何や、日本語出来るやん。初めからそうしな。人に言う程、賢者なん自分?




いいね! 0



[1240] 匿名

2017/10/8 10:06

>>1239
君が賢者でないことはわかった



いいね! 0



[1239] 匿名

2017/10/8 9:11

>>1236

英語が出来ると言う事と、基本的知能の差異とは直接関係ない、英語ができても、トランプみたいなバカもいるし、英語以外のみ話さない賢者もいる。



いいね! 0



[1238] 匿名

2017/10/8 8:30

>>1236そうやな、日本人のユーザーばかりのサイトに英語で書いても説得力がない。それとも自分は、英語が出来ると自慢をしたいのかね、だとしたら英語のスレを作るんでしょうな。



いいね! 0



[1237] 匿名

2017/10/8 7:40

>>1236ちゃんと日本語を勉強して、日本語を話せるようになりなさい。勉強がたらんよ。




いいね! 1



[1236] 匿名

2017/10/7 16:41

Only in the Worldwide trends of prayer or ''de-bu & ki-mo-i'' sayer can you learn to lie to the LOVE of God or TV


Fight pandemics. Be part of the solution.
Not yet. Desperately want to take part in actual in the flesh simulation but keep missing out.
I will check it out. We have some great modellers here though so if they had owt to do with game development then it should be the real deal


The mission of schools and teachers is to develop an understanding of all that is true, good and beautiful.
Let us ensure that the Internet is a safe and richly human place for children: a network that does not entrap them but helps them to grow.


Our thoughts are with their families & everyone enduring another senseless tragedy.


Worldwide trends
世界中のトレンド
#安室ちゃんNeverEnd
Christian Pulisic


Japan’s employees are literally working themselves to death
By Amanda Erickson


'Behind you!'
Could you brave an 'immersive horror' show?


He’s disgusting is what he is.



いいね! 0



[1235] 匿名

2017/10/7 6:49

東京以外でも、ミサイルはダメね!



いいね! 0



[1234] 匿名

2017/10/6 20:54

>>1232悪いことをしてるのがたくさんいる秋葉原を何とかしないといけない。北朝鮮は、JKビジネスを知ってるのが、小池知事は、オリンピックのことしかないから、知事は、北朝鮮対策もダメやろうな。選挙で希望にいれたら、おそらく絶望やろう。あんな知事は、ダメだ。



いいね! 1



[1233] 匿名

2017/10/6 20:19

戦略的に、敵国の首都に甚大な被害を及ぼす程の大打撃を与えるのは、愚策といえる。その後の侵略占領を視野に入れれば、様々な点に於いて、最も開発が成り立っているような首都に壊滅的な被害を与えるのは、戦後の支配当地に於いて不便この上ない事となる。
その事は当然、各、ワイドショーに出演されている立派なコメンテーターの皆様も周知だろうに、誰も一言も発言しない。
なぜか?
只、外国人によっては対外国の地名を、実際よりかなり拡大解釈して呼称する旨もみられる、よって、東京にミサイル攻撃をと北の者が宣った時、横須賀をも含み、いや、横須賀の米軍基地一体を示唆するのなら、軍略的にかなり説得力をもつし、かなり生々しくなってくる。グァム、横須賀、セットで考えるなら、かなり真に迫ってよだんが禁じ得なくなる。
果たして北の大将にそれほどの気概と覚悟があるのか、いささか、判断しきれないところでもある。



いいね! 2



*前41 42 43 44 45次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers