Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

北朝鮮ミサイルが日本に飛んできたらどうしたらいいの?

情勢が緊迫してる!とか、アメリカの原潜空母が日本海に待機!とか、ミサイル発射&失敗とかいろんな情報が事後で伝わってきます。 でも、実際にミサイルが飛んできたらどういう行動をすればいいのかについては誰も教えてくれません。 通常弾頭だった場合、核弾頭だった場合、それぞれの身の守り方や、そういった有事の場合の避難所などが知りたい。割と本気で知りたい。 そもそも、発射直後に一般市民に連絡って来るの? 9.11テロは飛行機だったけど、同じように着弾するまではわからないものなの?? とにかく身の守り方を知りたい。 少し前に、北朝鮮の衛星ロケット?!が、日本を飛び越えて、太平洋側に落ちた事件あったけど、あの時、日本はいつもと変わらず普通の日常だった。 ああいう後悔や残念な気持ちはほんとコリゴリです。 皆様の知識やネットスキルで上記に関連した情報を教えてください。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[96] 匿名

1時間前

自衛隊は、なぜ打ち落とさない。打ち緒として見せなさい。できないんかな。

いいね! 0

[95] なお

2時間前

また今朝方もミサイル発射さましたね。なんですかね自分個人的には、もう好きなようにさせてあげたら?ミサイルが発射したら、テレビ、報道は、すぐ騒ぐどうせならば、もう無視したらどうなんですかね?あれですよ、キム(金)委員長ですか?考えがたが、子供と一緒な考えじゃないかな?子供て相手にすると、面白がって、遊んでくるよねこの金キム委員長も子供と同じ考えしか思えない?こないだも、テレビで言っていました。相手にするからとミサイル発射したらすぐ、テレビ、報道は騒ぐからねミサイル発射しても、ああそう(呆れる)気持ちでいたほうが、いいんじゃないかな?どうせ、北朝鮮も、日本のテレビ報道などは、見ているし、知っていると思うんですよね?向こうは向こうで、笑いながら、日本は騒いでいる、慌てている、恐怖を感じているか思いながら、見ていると思うんですよね?だから、ミサイル発射しても、もう無視したらどうですかねそしたら、北朝鮮もあれ?どうしたのかて、思うんじゃないかな?相手にするから、すぐ面白がって、ミサイルを発射するんだよ?北朝鮮にわからないように、上手く裏?対策を考えたらいいと思いますが

いいね! 0

[94] ヒー君

5時間前

安倍坊ちゃま君が『北朝鮮を抑止する具体的行動を米国と・・・』との発言。
武力だけは止めてくれ。

いいね! 1

[93] 匿名

6時間前

日本人をテロで皆殺しにすることです

いいね! 0

[92] 匿名

6時間前

>>90
俺てっぺんハゲだから逆モヒカンだ

いいね! 0

[91] 匿名

7時間前

またやりよった
あいつらの狙いはなんや

いいね! 0

[90] 匿名

2017/5/27 16:31

ミサイルが落ちてきたら、北斗の拳の世界になる。モヒカンにしないといけないな。力こそすべての世の中になる。北斗神拳奥義夢想転生の前では、強制退会あるのみや。

いいね! 0

[89] 匿名

2017/5/27 14:27

>>87トリゴメさん、ナエスレのNo.1919の匿名は、とんだくせ者や、ターフィーさんや下町さんの悪口を書いてるユーザーの仲間や。投稿禁止にしてほしい。

いいね! 0

[88] 匿名

2017/5/27 14:16

>>87やはり昔の朝鮮戦争みたいに中国も入ってくるんかな、ただ仮に日本が先制攻撃用のトマホークを持ったとしてみれば北朝鮮に撃てるでしょうか、俺は、無理だと思う。そんなことしたら諸外国から軍国主義だの何だのとボロカスに言われますよ、実際に堕ちて被害がでて、はじめて報復攻撃は、日本の場合は、成立するんや。あと難民にしても治安や工作員の問題もあるから、この前のイギリスのテロみたいになりますよ。怖いね。

いいね! 0

>>86 日本から言わせれば世界有数の軍事力を備えた自衛隊があるので北朝鮮軍は怖くはないです。怖いのは核の先制攻撃と有事の際の難民と中国です。核は持つことで抑止力が働くので撃ったら終わりです。

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板