Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 話題  



北朝鮮ミサイルが日本に飛んできたらどうしたらいいの?


情勢が緊迫してる!とか、アメリカの原潜空母が日本海に待機!とか、ミサイル発射&失敗とかいろんな情報が事後で伝わってきます。 でも、実際にミサイルが飛んできたらどういう行動をすればいいのかについては誰も教えてくれません。 通常弾頭だった場合、核弾頭だった場合、それぞれの身の守り方や、そういった有事の場合の避難所などが知りたい。割と本気で知りたい。 そもそも、発射直後に一般市民に連絡って来るの? 9.11テロは飛行機だったけど、同じように着弾するまではわからないものなの?? とにかく身の守り方を知りたい。 少し前に、北朝鮮の衛星ロケット?!が、日本を飛び越えて、太平洋側に落ちた事件あったけど、あの時、日本はいつもと変わらず普通の日常だった。 ああいう後悔や残念な気持ちはほんとコリゴリです。 皆様の知識やネットスキルで上記に関連した情報を教えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1168] なお

2017/9/25 8:18

>>1166ああそうだった



いいね! 0



[1167] プリンス師範

2017/9/25 2:14

>>1163

私が知ってる日本在住イラン人って、案外イスラムの信仰心が弱い人が結構います。平気で酒飲んでる人、豚肉食べている人います。




いいね! 1



[1166] もうだめぽ

2017/9/25 1:22

>>1164
参院でなく衆院解散ですね
次のミサイル発射時期は10月10日の朝鮮労働党創建記念日が有力と言われてます
この日は北朝鮮にとって最も特別な日です
日本でも10日10日が衆院選の告示日になるらしいのでかなり確率が高そうです




いいね! 0



[1165] 匿名

2017/9/25 1:19

世界史の流れを考えれば、一応ロシアが「鍵」を握ってるんだよな。
「グローバリズムの暴走」を食い止める「鍵」を。


北朝鮮は今、ユダヤ&中共派閥から、ロシア派閥に乗り換えようとしてる。
プーチン自身は親日家で、日本と共闘関係を築きたいと思ってるだろう。
「反ユダヤ&反中共戦略」における、「経済戦争&技術戦争」を担当させてね。



いいね! 2



[1164] なお

2017/9/25 0:17

日付変わりましたが、いよいよ今日参院選解散ですか?今日本が危機に攻められいるのに、本当に解散するの?北朝鮮て、いつも、こういうのを狙って、いつも、ミサイル発射とか?核実験するよね?今日は日本の参院選解散か?じゃミサイル発射しようかて?ああ因みに自分ならば、発射しますね本当はいやですけどね



いいね! 0



[1163] もうだめぽ

2017/9/24 23:37

イランは北朝鮮と仲が良く米、イスラエルとは敵対関係
日本はイランと仲が良いからイランの新型ミサイル発射実験や米の追加制裁は日本にとったら困った問題です





いいね! 4



[1162] 匿名

2017/9/24 19:32

>>1160
イラン人です。イスラム教にも入信するとも。悪い方と繋がっていなけりゃいいんですけどね。まあ他人の不幸どうなっても知ったこっちゃないけど。




いいね! 0



[1161] 匿名

2017/9/24 17:53

イランは、親米国サウジアラビアから虐められてるからな。
核兵器を持てば、必ずプレッシャーが掛かるだろう。

ところで、本当にサウジアラビアは核兵器を持っていないのかね…?
核保有していても、何らおかしくない国家の一つだからね、この国は。
イスラエルとは、敵同士であると同時に、共闘関係でもある。
この世界で最も深い闇を抱えてる国の一つだな。



いいね! 2



[1160] なお

2017/9/24 16:02

>>1159相手イラン人でしたかねどうなのか?



いいね! 0



[1159] 匿名

2017/9/24 14:38

>>1157
泰葉、結婚相手早まったか?




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers