Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



北朝鮮ミサイルが日本に飛んできたらどうしたらいいの?


情勢が緊迫してる!とか、アメリカの原潜空母が日本海に待機!とか、ミサイル発射&失敗とかいろんな情報が事後で伝わってきます。 でも、実際にミサイルが飛んできたらどういう行動をすればいいのかについては誰も教えてくれません。 通常弾頭だった場合、核弾頭だった場合、それぞれの身の守り方や、そういった有事の場合の避難所などが知りたい。割と本気で知りたい。 そもそも、発射直後に一般市民に連絡って来るの? 9.11テロは飛行機だったけど、同じように着弾するまではわからないものなの?? とにかく身の守り方を知りたい。 少し前に、北朝鮮の衛星ロケット?!が、日本を飛び越えて、太平洋側に落ちた事件あったけど、あの時、日本はいつもと変わらず普通の日常だった。 ああいう後悔や残念な気持ちはほんとコリゴリです。 皆様の知識やネットスキルで上記に関連した情報を教えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1262] なお

2017/10/10 23:03

どうやら、北朝鮮と米軍の会話が成立したようですね?これで、ミサイル発射はないでしょう?ただ、北朝鮮側は、いつでも発射できるというこだけは、忘れなということですかね?て、本当にそうなってくれば本当にいいんですがねでも良く考えて見れば、北朝鮮も本気で戦うことは、ないでしょう?もしその気が勇気があるんならば、もう特に仕掛けているでしょう



いいね! 2



[1260] 匿名

2017/10/10 18:41

>>1259
共産党の議員が、裏から入手した防衛省の内部資料で、質問してくるぐらいだしね。



いいね! 3



[1259] もうだめぽ

2017/10/10 18:37

韓国は北朝鮮に情報戦で完全に負けてますな
日本も丸裸にされてるかも





いいね! 3



[1258] 匿名

2017/10/10 17:13

>>1257「かわざんよう」な〓




いいね! 0



[1257] 匿名

2017/10/10 17:10

お前ら、とらぬ狸のかわざんよだな。狸よりバカなんじゃないの、知ったかぶりして、無知をさらして恥まで、北の大狸がせせら笑ってるよ。



いいね! 0



[1256] なお

2017/10/10 13:30

でもまだまだ油断はできないな?今日なにもなかっても、いつでも発射できるからなて、思っているはすま。次は18日?前後?あるいは、22日の開票の日とか?でも我々日本人は、毎日警戒して生活していかないと思ったら、しんどいし、大変だな恐怖に脅えて過ごさなけでば、いけないんだからね



いいね! 1



[1255] 匿名

2017/10/10 9:40

午前9時現在 
Jアラート鳴らず…。



いいね! 1



[1253] 匿名

2017/10/9 15:41

いよいよ明日がやばいんか、北海道のあたりだけでもイージス艦で守らないといけない。水爆やったらあきらめて、あとは、アメリカに報復攻撃をしてもらうしかない、停電爆弾だとあれじゃないのか、電磁パルスでは、ないんですか。



いいね! 2



[1252] 匿名

2017/10/9 14:48

停電爆弾なるものがあるらしいけど、これは安上がりの兵器なんですかね?



いいね! 0



[1251] 匿名

2017/10/9 14:03

>>1250
取り敢えず明日の10/10が本命ですね。




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers