Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



北朝鮮ミサイルが日本に飛んできたらどうしたらいいの?


情勢が緊迫してる!とか、アメリカの原潜空母が日本海に待機!とか、ミサイル発射&失敗とかいろんな情報が事後で伝わってきます。 でも、実際にミサイルが飛んできたらどういう行動をすればいいのかについては誰も教えてくれません。 通常弾頭だった場合、核弾頭だった場合、それぞれの身の守り方や、そういった有事の場合の避難所などが知りたい。割と本気で知りたい。 そもそも、発射直後に一般市民に連絡って来るの? 9.11テロは飛行機だったけど、同じように着弾するまではわからないものなの?? とにかく身の守り方を知りたい。 少し前に、北朝鮮の衛星ロケット?!が、日本を飛び越えて、太平洋側に落ちた事件あったけど、あの時、日本はいつもと変わらず普通の日常だった。 ああいう後悔や残念な気持ちはほんとコリゴリです。 皆様の知識やネットスキルで上記に関連した情報を教えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1275] 匿名

2017/10/11 22:02

>>1274反応速度が凄いな。 ずっとこの掲示板に張り付いてるのか?

ネット掲示板に親しんでるのに、「2ch乗っ取り事件」もどうでも良いって?
君の同胞が関与したかもしれない事件だぞ! 公安が動いてるほどの!

君が半島系の人間だとは察してるよ! 難しい日本語を使ってるけど…
でもだからこそ、警告してやれよ!

同胞が逮捕されるかもしれないんだぞ!
人生を棒に振りかねないんだぞ! 民族の誇りに泥を塗るんだぞ!
結果的に、日本の反朝鮮民族的な右翼活動を助長するんだぞ!

君の同胞の為、君自身の為、朝鮮系の移民難民の安寧の為、、、
理性役をやってくれよ。 サクラの人達もそれを望んでるし。



いいね! 2



[1274] 匿名

2017/10/11 20:43

>>1271
君に添削は頼んでいない追い討ちと宣っているが何も打撃はうけていない君が執拗に気にしている事はどうでも良いことにすぎないつまりここで繰り広げられている根拠のない紆余曲折が滑稽であり北の大将からすれば今の日本人のていたらくを強く再認識する以外なんの意味も持たないということをいっているだけの事。



いいね! 0



[1273] 匿名

2017/10/11 19:46

半島の工作員も、最近は大変そうだな。

母親のチャイナは財政がぐらつき、いつまで革命を防げるかわからず…
父親のロシアは米軍閥と共謀してそうで、日本にも誘いをかけてるし…

韓国では、ネットに親しむ若者・真相を知る老人を中心に親日風が吹く。



いいね! 2



[1272] 匿名

2017/10/11 19:33

>>1271追い討ちしすぎ、ケンモメンが可哀相になってきた。



いいね! 0



[1271] 匿名

2017/10/11 19:28

>>1266日本語が得意なようだが…

「まて」→「まで」 キーボードでは「t」と「d」は少し離れてる。
一文目は文脈的に、句点と読点の使い分けがよく出来てないぞ。

「5ch」がやっと君らのモノになったんだから、そちらを利用したら?



いいね! 2



[1270] 匿名

2017/10/11 19:07

>>1269
早速だが間違えた、「状んや」→誤 「況んや」→適



いいね! 0



[1269] 匿名

2017/10/11 19:04

>>1268補足
日本における知の神、八意思兼神ですら献策ミスっぽいのしてるからな。
頭脳労働専門の神様でも間違うことあるのに、状んやネット住民をや。



いいね! 1



[1268] 匿名

2017/10/11 18:51

>>1266
ここは民主主義国家だ。 由緒正しい日本だ。 窮屈な北朝鮮ではない。
民衆が世界情勢について話し合うのは良い傾向だ。 例え拙くてもな。

そもそも日本の優秀な官僚たちや、自衛隊情報部や、米軍であっても、、
北朝鮮が自分勝手な都合で、何時にミサイル()発射するのかは予測困難。
人間は、全知の神などではないのだから。



いいね! 3



[1266] 匿名

2017/10/11 12:47

>>1265
全部、思い込みと知ったかぶりだな、問題はそこではない、根拠も希薄にミサイルが来るの来ないのといつだのと、紆余曲折している君らの幼稚な言い様を嘆いているだけだ。
結局、この瞬間まてミサイルは発射されていない。
北の大将が君らを笑っているよ。
恥は君らがかいている。



いいね! 0



[1265] 匿名

2017/10/11 10:30

>>1264
彼は自分の言ったことの恥ずかしさに文章を自ら削除したようです。やはり過ちを指摘するのは必要ですよ。




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers