Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



北朝鮮ミサイルが日本に飛んできたらどうしたらいいの?


情勢が緊迫してる!とか、アメリカの原潜空母が日本海に待機!とか、ミサイル発射&失敗とかいろんな情報が事後で伝わってきます。 でも、実際にミサイルが飛んできたらどういう行動をすればいいのかについては誰も教えてくれません。 通常弾頭だった場合、核弾頭だった場合、それぞれの身の守り方や、そういった有事の場合の避難所などが知りたい。割と本気で知りたい。 そもそも、発射直後に一般市民に連絡って来るの? 9.11テロは飛行機だったけど、同じように着弾するまではわからないものなの?? とにかく身の守り方を知りたい。 少し前に、北朝鮮の衛星ロケット?!が、日本を飛び越えて、太平洋側に落ちた事件あったけど、あの時、日本はいつもと変わらず普通の日常だった。 ああいう後悔や残念な気持ちはほんとコリゴリです。 皆様の知識やネットスキルで上記に関連した情報を教えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1481] 匿名

2017/11/12 20:49

>>1480自走砲で空母を狙う軍隊は、いないぞ。アメリカ軍は、グレネード弾を使って車両や艦船などを攻撃する訓練してたぞ。もはや北朝鮮がいかにずさんな軍隊かが分かる。トマホークのあらしで自走砲車両やあとかたもなく姿を消すぞ。もはや死体すら残らないだろう。独立国の軍隊としては、ダメだ。日本にとっては、ミサイルと工作員によるテロを警戒したほうがいいだろう。



いいね! 2



[1480] 匿名

2017/11/12 14:36

>>1479
時代遅れで良いんです、アメリカの空母艦隊の演習に対抗する為に、行う訓練ですから(--;)



いいね! 1



[1479] 匿名

2017/11/12 11:14

>>1478自走砲を一列に並べて撃つようなことをしてるなんて時代遅れの軍隊やぞ。こんなん自殺志願者の軍隊やぞ。空からミサイル堕ちてきたらおしまいや。さらに言うなら暴発して死人もでてるかもしれない、怖い。



いいね! 3



[1478] 匿名

2017/11/12 6:44

黒電話!、海岸で得意の大砲で演習をするのは、今でしょ!



いいね! 1



[1477] 匿名

2017/11/11 21:13

>>1475 >>1476しないとは思うけど、「喧嘩はダメ」よ!



いいね! 0



[1476] 匿名

2017/11/11 21:04

>>1475
その副業の方が、社会的影響力強そうなんだが…

そこいらの「坊ちゃん」ではない。 でも、波瀾万丈っていう程でもないだろ?
多少の壁は乗り越えてきたけど、幸運には恵まれてる方ではある。 悪運にも。
海外留学したり、色々な変人と出会ったりはしてたが、都会人の域は出ない。
都会人、いや大阪や福岡の例もあるから、「東京人」の方が良いな。

そもそも貨幣経済の申し子でもある訳で…
その時点で「お坊ちゃん」と言われても、まぁ仕方ない。
原発や軍事とかの問題にも、顔突っ込んでるけどな。

彼にはもう少し、泥臭さが欲しいところだが…
それは欲張り過ぎか…



いいね! 2



[1475] プリンス師範

2017/11/11 20:38

>>1474

上念は両親が自衛隊だし、彼の父と祖父のエピソードを聞くと、そこいらの「坊ちゃん」とは違う。
どちらかというと経済ジャーナリストの方が副業。本業は経営者。



いいね! 2



[1474] 匿名

2017/11/11 10:47

>>1465
仕方ないじゃん。 上念司って、本質は経済ジャーナリストだろ?
地下世界の生臭さに慣れてないんだろ。 簡単な話、「お坊ちゃん」。
弁論部出身で、無駄にプライド高そうだし、理路整然と話せば何とかなるって信じ込んでる。

まこちゃん(桜井誠)みたいに、「修羅場」で戦ってる人間の気持ちなんて、分かるわけないじゃん。
ある意味で街宣右翼(一般的な)は、戦場カメラマンと同じで、「愚者」でないとやってけない役割を背負ってる。

在特会、その中でもチーム関西、更にその中でも大阪人は…
上念みたいな東京人からすれば、言っちゃ悪いが「暴言厨」扱いだろうが…
そもそもそれがコミ強揃いの大阪人の特徴だし、これは本音が出やすいことの裏返しでもある。
そして、在日天国の大阪においては、本来的な「ヤクザ」が劣勢であり、市民がいわゆる「自警団」を組織しないと、やられ放題になってしまう。 手遅れ気味だが…
東京はまだ、まともな「ヤクザ」が守ってくれるから、ああいう見方の人間が多いんだろ。
まぁ、馬鹿には馬鹿をぶつけないと、解決なんて出来ない問題も世にはある。

「民族性」に関しても、確かにあるからな。
人間は環境が育てるし。 地政学的に、朝鮮民族や中華民族がああなるのも自然なこと。
生きる為には、狡猾さや厚顔さや傲慢さや、必要になる時があるんだよ。
そして、それらが民族的なアイデンティティに変わってしまうこともある。

日本人の常識が通じない連中相手に、日本人の常識を振り回しても、ほぼ効果ないだろ?
「グローバリズム」の汚点、これを払拭する為には「ナショナリズム」が必要なんだよ。
しかも、そのナショナリストは戦う際、敵対勢力を深く理解する必要がある。
結果的に、喧嘩しながらも互いを理解し合って、友情もどきが生まれるんだよ。
人死にさえ無けりゃな。
ただの在日連中はまだ可愛いげがあり、辛抱強く話合えば相互理解も望める…
だが、北朝鮮本土から送り込まれた反日工作員は、基本的に洗脳度合が酷く、話はもちろん通じないし、常識が違いすぎて犯罪行為に躊躇がない。
そして、在日は在日でも、幼少期から朝鮮学校だけに通ってたような連中は、洗脳解除が困難。

上念司も、多忙で情報収集に専念できないし、「知ったかぶる」時もある。
ただ、バッシング経験などを通して、その内に気付いてくれると、信じようぜ!



いいね! 3



[1473] 匿名

2017/11/11 0:10

>>1472
「清濁併せ呑む」ってことね。

「優等生」ばかりでは、ノイジーな方々に押し潰されてしまう。
「劣等生」ばかりでは、クレバーな方々に捻り伏せらてしまう。

だから、「優等生」「劣等生」が互いを認め合い、そして協力連携するのが、吉ね。



いいね! 1



[1472] 匿名

2017/11/10 23:18

>>1471大丈夫。

段階を踏みながら、「在特会」と「日本第一党」は住み分けする手筈よ。

例えは悪いけど、「創価学会」と「公明党」の関係がちょうどそれね。

日本第一党のマニフェスト、結構面白いわよ。 しっかりした創造性を感じる。
手作り感も凄いけどw

「右翼」を保守派、「左翼」を革新派とするなら… 日本第一党は左翼政党ねw
どこかの第一野党や赤旗政党は、右翼政党っていうことになるのかなw
懸命に改革を阻止しようとしてるしねw



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers