Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



北朝鮮ミサイルが日本に飛んできたらどうしたらいいの?


情勢が緊迫してる!とか、アメリカの原潜空母が日本海に待機!とか、ミサイル発射&失敗とかいろんな情報が事後で伝わってきます。 でも、実際にミサイルが飛んできたらどういう行動をすればいいのかについては誰も教えてくれません。 通常弾頭だった場合、核弾頭だった場合、それぞれの身の守り方や、そういった有事の場合の避難所などが知りたい。割と本気で知りたい。 そもそも、発射直後に一般市民に連絡って来るの? 9.11テロは飛行機だったけど、同じように着弾するまではわからないものなの?? とにかく身の守り方を知りたい。 少し前に、北朝鮮の衛星ロケット?!が、日本を飛び越えて、太平洋側に落ちた事件あったけど、あの時、日本はいつもと変わらず普通の日常だった。 ああいう後悔や残念な気持ちはほんとコリゴリです。 皆様の知識やネットスキルで上記に関連した情報を教えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1485] 匿名

2017/11/13 7:44

>>1484古代のインフルエンザだから現代の薬では、効かない。使用したら世界規模で感染がひろがるでしょう。いわば世界を破滅させることのできる細菌兵器だ。



いいね! 2



[1484] 匿名

2017/11/13 7:21

>>1483細菌だが怖い細菌は、シベリアの氷河の中に埋まってる、マンモスだ。これには、古代のインフルエンザのウイルスが付着してるらしいのだが、ロシア軍がサイドビジネスで掘り起こして中国などに牙などを売ってるみたいだが、金をだせばインフルエンザの細菌のサンプルもてに入るかもな、もしそれを使ったら大変なことになる。怖い。



いいね! 0



[1483] 匿名

2017/11/13 6:48

準備の話?
だったら丈夫なシェルターを建築するか、超過疎地に避難しかない。

怖いのは核より細菌のほうだな



いいね! 1



[1482] 匿名

2017/11/12 21:03

>>1478 これは、北朝鮮国内での金体制の維持に必要なパフォーマンス。北朝鮮国内向けの事。


こんなことでアメリカの譲歩を引き出せるなど
北朝鮮の人達誰一人思っちゃいない。が、無意味な事をやって、
自己満足に浸っているのが黒電話

国民との温度差が酷すぎ(笑)




いいね! 1



[1481] 匿名

2017/11/12 20:49

>>1480自走砲で空母を狙う軍隊は、いないぞ。アメリカ軍は、グレネード弾を使って車両や艦船などを攻撃する訓練してたぞ。もはや北朝鮮がいかにずさんな軍隊かが分かる。トマホークのあらしで自走砲車両やあとかたもなく姿を消すぞ。もはや死体すら残らないだろう。独立国の軍隊としては、ダメだ。日本にとっては、ミサイルと工作員によるテロを警戒したほうがいいだろう。



いいね! 2



[1480] 匿名

2017/11/12 14:36

>>1479
時代遅れで良いんです、アメリカの空母艦隊の演習に対抗する為に、行う訓練ですから(--;)



いいね! 1



[1479] 匿名

2017/11/12 11:14

>>1478自走砲を一列に並べて撃つようなことをしてるなんて時代遅れの軍隊やぞ。こんなん自殺志願者の軍隊やぞ。空からミサイル堕ちてきたらおしまいや。さらに言うなら暴発して死人もでてるかもしれない、怖い。



いいね! 3



[1478] 匿名

2017/11/12 6:44

黒電話!、海岸で得意の大砲で演習をするのは、今でしょ!



いいね! 1



[1477] 匿名

2017/11/11 21:13

>>1475 >>1476しないとは思うけど、「喧嘩はダメ」よ!



いいね! 0



[1476] 匿名

2017/11/11 21:04

>>1475
その副業の方が、社会的影響力強そうなんだが…

そこいらの「坊ちゃん」ではない。 でも、波瀾万丈っていう程でもないだろ?
多少の壁は乗り越えてきたけど、幸運には恵まれてる方ではある。 悪運にも。
海外留学したり、色々な変人と出会ったりはしてたが、都会人の域は出ない。
都会人、いや大阪や福岡の例もあるから、「東京人」の方が良いな。

そもそも貨幣経済の申し子でもある訳で…
その時点で「お坊ちゃん」と言われても、まぁ仕方ない。
原発や軍事とかの問題にも、顔突っ込んでるけどな。

彼にはもう少し、泥臭さが欲しいところだが…
それは欲張り過ぎか…



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers