Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



北朝鮮ミサイルが日本に飛んできたらどうしたらいいの?


情勢が緊迫してる!とか、アメリカの原潜空母が日本海に待機!とか、ミサイル発射&失敗とかいろんな情報が事後で伝わってきます。 でも、実際にミサイルが飛んできたらどういう行動をすればいいのかについては誰も教えてくれません。 通常弾頭だった場合、核弾頭だった場合、それぞれの身の守り方や、そういった有事の場合の避難所などが知りたい。割と本気で知りたい。 そもそも、発射直後に一般市民に連絡って来るの? 9.11テロは飛行機だったけど、同じように着弾するまではわからないものなの?? とにかく身の守り方を知りたい。 少し前に、北朝鮮の衛星ロケット?!が、日本を飛び越えて、太平洋側に落ちた事件あったけど、あの時、日本はいつもと変わらず普通の日常だった。 ああいう後悔や残念な気持ちはほんとコリゴリです。 皆様の知識やネットスキルで上記に関連した情報を教えてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1625] 大和魂

2017/12/6 14:55

>>1614
貧(ひん)すれば貪(どん)する、なのですね。

北朝鮮の多くの国民がこのまま貧して貪するか、或いは一致団結して独裁者を駆逐するのか?

他国の事とは云え、後者を願いたいところです。



いいね! 2



[1624] サンダー

2017/12/6 11:55

>>1623
同感です。

明らかに日本に対する攻撃準備中と確認された敵基地を、日本が攻撃される前に攻撃し、日本の平和を守る事も立派な専守防衛にあたると思います。

いくら野党が反論しようとも、正しい理屈は国家でも必ず認められると思います。



いいね! 1



[1623] 大和魂

2017/12/6 9:20

政府が射程距離500Km超の航空機搭載型ミサイルの導入を検討するとした途端、野党がそれを敵地攻撃を可能とする、憲法違反だと騒ぎ立てた。

専守防衛の国家意志に反すると云うのがその理由に当たる。

野党の考えはただただ専守に徹し、それでも相当数の国民がミサイル攻撃で犠牲になったら、その後に迫撃砲か何かで敵地反撃(攻撃は禁句)せよと云う事である。



いいね! 2



[1622] サンダー

2017/12/6 5:10

>>1620
私も同感です。

腹違いとはいえ実兄まで暗殺するとは、もはや人間の心を捨てた鬼畜としか思えません。

その様な輩には必ず天罰が下ると思います。



いいね! 2



[1621] 匿名

2017/12/5 19:56

アジア各国の軍隊は自動化が進んだ殺傷兵器、いわゆる無人爆撃機や殺人ロボットの類の開発・配備を進めようとしている。AIによって自律的に稼働する、新しい自律型兵器(Lethal Automated Weapons System : LAWS)に関する開発競争が、どんどん激しくなってきているのだ。先達ても国連に世界各国の外交官達が集って、次代の兵器競争の中心となりそうな自律型兵器の脅威とその規制について話し合いをしたが、一方ではアジアの幾つかの国々が、殺人ロボットが戦場で担う役割について、本格的な検討を行っている。このままではやがて、20−30年後に日本は滅亡するかもしれない。



いいね! 0



[1620] 匿名

2017/12/5 18:00

>>1619
革命を起こさせない為に、自分の意見にそぐわない幹部を処刑しているのも見せしめなんでしょうね。身内まで殺すて、とんでもない苦しみ方をして死ねばいいのにと思います。




いいね! 3



[1619] サンダー

2017/12/5 16:50

>>1618
確かに北朝鮮の誤った国策を主導しているのは北朝鮮の刈り上げ一味です。

北朝鮮の一般市民には何の罪も無いと思います。

しかし、不審船で日本へ不法侵入し悪行の数々を犯しているのは刈り上げ一味の手下であると思われます。

日本の治安維持と衛生面の管理の為にも、北朝鮮に対して厳しい警戒対応が必要だと思います。



いいね! 2



[1618] 匿名

2017/12/5 15:38

>>1616
でも一番悪いのはちびデブ一族でしょ?国民が置かれている状況が見えていないのは脳ミソが腐っているんでしょうか?
クーデターではなく、変革を目指す革命が起きないですかね?




いいね! 3



[1617] 匿名

2017/12/5 12:42

>>1615そのユーザーは、腹がたつね。俺の文句を言ってるのもそいつや。女性ユーザーに長文のメッセージ送ってるのもそいつや。ETCは、どんならんユーザーや。



いいね! 0



[1616] 匿名

2017/12/5 12:40

>>1614奴等は、動く病原菌やぞ。けして見つけても近づいては、ならない。寄生虫やウイルスに感染してる可能性があるから防護服を着ないとやばいらしい。ただあの建物に日本人がいたら殺されてたかもしれない。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers