Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



修学旅行の思い出を語る掲示板


修学旅行のときのおもしろいことや嫌だったこととかいろいろ語ってください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[39] やっちゃん

2017/10/15 21:15

当時、付き合ってた彼女と仲良く色んな名所を回ったけど、一人旅で行った時、こんないい所があったのかと再発見する事が多すぎて…
相当、舞い上がってたんだな



いいね! 0



[38] 匿名

2017/10/13 22:52

高校の修学旅行中、ナンパされた
神戸で!!



いいね! 0



[37] 匿名

2017/10/13 2:51

中学校が一番良かった。
高校は男子校〓〓だったから、つまらなかった。
でも、今になったら、その地の九州にレンタカーのバスで行きたい。
クラスメイトには機動隊のバスを運転している者がいるから
俺は地元のバス会社の路線バスの元運転手だから、大型二種免許を持つ俺達二人が交代で運転して行けば良いと思う。



いいね! 2



[35] 匿名

2017/9/23 17:05

>>32
女子高との交流会がなくなった…
事に対していいねを押すとは。
やな性格の奴だなetc




いいね! 0



[34] 匿名

2017/9/17 14:19

>>33
僕の修学旅行の思い出を語ったんだから、知ってたら超コワすぎ!




いいね! 0



[33] 匿名

2017/9/16 21:12

>>32

知るか



いいね! 0



[32] 匿名

2017/9/15 12:26

韓国の修学旅行。
前年まであった姉妹高(?)である女子高との交流会がなくなった…

唯一楽しみにしてたのに
(・ε・` )




いいね! 2



[31] 匿名

2017/9/14 16:07

>>28
納得(笑)
あるわそれ
修学旅行前はそんな光景あった気する



いいね! 0



[30] 匿名

2017/9/13 18:37

思い出がないのがいい思い出です。
もし広島や沖縄と言った平和学習が盛り込まれていれば面白くなかったところです。
組合が強い学校なのにスキー旅行だったのは奇跡に近いです。



いいね! 0



[29] 匿名

2017/9/12 18:16

修学旅行で沖縄に♪

そこで出会った
御老公にオリオンビールを御馳走に(*^^*)
すけさん?
かくさん?
黒スーツ(*^^*)

一緒に記念撮影(*^^*)

連絡先を聞かれた(^_^ゞ
スキップでバスに乗り込む♪



いいね! 0



前1 2 3 4次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers