Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



世の中にある矛盾を挙げるスレ


気づいている矛盾があればコメントお願いします。 そーいえば、『ほこたて』とかいう番組ありましたねー。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[573] 匿名

2017/7/10 14:36

各地方自治体での長期休暇の違い。



いいね! 0



[572] 匿名

2017/7/10 13:33

優先席の貼られている優先対象者のイラストが限定されすぎていることかな。



いいね! 0



[571] 匿名

2017/7/10 12:29

ナエごんと文句を言ってる男は、両方とも矛盾してるということか。ナエごんは、あまりこのサイトのなかでは、いいユーザーでは、ないわな。



いいね! 0



[570] 匿名

2017/7/10 12:02

>>564他のユーザーは、こっそりやっていて自ら、退会リセットについて触れないし正当化もしないが…ナエごんは、退会リセットを正当化してルール違反も何とも思ってない主張を繰り返し指摘したユーザーを話をすり替えて悪者にしようと、するからじゃないかな?



いいね! 0



[569] 匿名

2017/7/10 11:28

匿名嫌いなくせに、作ったスレは匿名投稿OKにしてる奴



いいね! 0



[568] 匿名

2017/7/10 11:03

問題にならない朝日新聞の社旗を掲げない矛盾



いいね! 0



[567] 匿名

2017/7/10 10:54

韓国人は旭日旗に異常な反応を示すが、朝日新聞の社旗だけは問題にしない矛盾。




いいね! 0



[566] ナエごん

2017/7/10 9:44

>>565

ブーメランが刺さってるぞ(笑)

匿名だと、陰険さが際立つね。



いいね! 0



[565] 匿名

2017/7/10 7:22

>>564
誰にでも陰険に噛みつく本人の自業自得ですよ。



いいね! 0



[564] 匿名

2017/7/10 5:21

ナエごんに文句を言ってるユーザーがいますが、なぜナエスレに書きに行くのか疑問を感じざるを得ない。不満があるんなら相手にしなければいいがい、退会リセットというがなぜナエごんだけに文句を言うのか、穏健だから言いやすいとしたらスカベンジャーユーザーと言わざるを得ない。他のユーザーにたいして文句を言う度胸がないのならナエごんに言わないことです。行動と矛盾した言葉を他のユーザーが信用するわけがない。



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers