Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



世の中にある矛盾を挙げるスレ


気づいている矛盾があればコメントお願いします。 そーいえば、『ほこたて』とかいう番組ありましたねー。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[70] 匿名

2017/5/25 7:42

>>69
私の会社では、会社が残業を規制する場合は業績が芳しくない時(残業代が支払えない)です。しかし、現実的には記録に残らないサービス残業が蔓延っています。労働組合はありますが、大手の様にこれ以上今月は残業をしては駄目と守ってくれる訳でもなく過去のリストラ以降馴れ合いと言うか殆ど機能していません。日報を毎日提出しているにも拘わらず揚げ句の果てには、月締めの時になんでこんなにやったんだと文句を言われる始末です。上層部の一部には、会社が社員に甘えていると言ってくれる方もいますが、自身の立場が危うくなるので具体的に何かをしてくれる訳でもありません。



いいね! 2



[69] 匿名

2017/5/24 22:17

生産増で忙しいのに残業規制を行う会社。
3倍のSPEEDで動けと言うことか?
シャア専用ザクか!!
赤い彗星と呼ばれるようになったら末期だな。



いいね! 0



[68] 匿名

2017/5/24 21:26

この前サブアカとほんあかではじめて気に入らないユーザーに攻撃しました。はじめてしたので自分でも怖かった。これは、禁じてですね。素行の悪いのがでてきたときのみ限定使用ですね。ちなみにシェリーもシーラも今は、使えないサブアカですね。



いいね! 0



[67] 匿名

2017/5/24 21:21

サイトの中で自分のサブアカをみつけたとき不思議な気分になった。ハンネは、シェリーだから、シェリーちゃんだ。ほとんど使ってない。今のアカウントとサブアカは、不思議なもんだと思った。他にもシーラというサブアカもいますね。



いいね! 0



[66] 匿名

2017/5/24 21:12

>>63
このサイトでは、不正アクセスユーザーが、上位スレに矛盾だらけの投稿を連投したり、他のユーザーを誹謗中傷したりするのにサイトの穴を利用していた経緯があります。

貴方にとって、会員登録せずに投稿することは、それが出来るのだから問題ないと思われてるかも知れません。

でも、嫌な思いをしたユーザーが沢山いることを覚えておいて下さい。



いいね! 1




>>64 追加。5品目には乳製品も入ります。



いいね! 0




>>56 57 60
砂糖と油脂、業界団体の幅広さは酒煙草の比じゃありませんね。
TPP重要5品目(米、麦、牛肉及び豚肉、甘味資源作物→サトウキビとテンサイ)に重複してるのがその一例。

とはいえ、過剰摂取があらゆる生活習慣病の引き金になるのは事実。
財務省が、厚労省が、農水省が、経産省が……と各省庁の利害が入り組んでいるのを承知の上で、国民的議論になってほしい。



いいね! 0



[63] 匿名

2017/5/24 19:51

61、62の投稿者の方、スレを汚さないで下さい。
楽しみにしてるんですから。。。
別の掲示板でやってくれませんか?

さて、正義や大義を名目に人の迷惑になることをするという矛盾、これがリアルの世界にも蔓延してるわけです。



いいね! 0



[62] 匿名

2017/5/24 19:23

>>60
↓不正アクセスユーザー



いいね! 1



[61] 匿名

2017/5/24 19:18

テスト



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers