Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



世の中にある矛盾を挙げるスレ


気づいている矛盾があればコメントお願いします。 そーいえば、『ほこたて』とかいう番組ありましたねー。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[94] 匿名

5時間前

>>72
今の若い人には通じない世界だと思う。会社・金(仕事)より自分の時間が大事。8:00-17:00のお役所勤務で良いらしい。
そのしわ寄せをくう一部の人間が・・・・



いいね! 0



[93] 匿名

22時間前

>>89
買ってねぇから (笑)何年も前のキタねぇ餓鬼の画像貼るインチキやからな (笑)




いいね! 2



[92] 匿名

22時間前

>>88ハンネをだせないのは、やはりマイページを他人に見られたくないからやろうな。とくに嫌なのがあいさつ機能や、あそこに文句を書くユーザーがいるから嫌なんや。ブロックをしてもサブアカで見ることできるしな、このサイトの欠点かもしれない。



いいね! 0



[91] 匿名

22時間前

ナエゴンは、すげーわ。あっち、こっちで戦いをしてる。まさしくバトル王やな。こんだけ戦ってあなたは、何を得るのか教えてくれ。夢想転生を習得するんや。



いいね! 1



[90] 匿名

22時間前

No.87とNo.88が議論してるとき89が特定ユーザーの悪口を書く矛盾。これを何と言う矛盾だ。北斗神拳奥義もうええわいね。



いいね! 0



[88] カーおじ

2017/5/28 11:42

個々のユーザーの意識が大切です。

ハンネも匿名も、言い争いをするなら、まったく関係ありません。



いいね! 0



[87] ナエごん

2017/5/28 8:34

ハンネと揉め事との関係なんてないよ。

むしろ、匿名だからって事で、他人に無用の絡みをしたがる奴は多い。

匿名だから、言わずもがなな悪口を書く奴は多い。

匿名禁止版を見たら、それは明らかなのに、矢鱈と歪曲したがる(^^;



いいね! 0



[86] カーおじ

2017/5/28 8:27

ハンネも匿名ですよ。

ハンネを出してまで、思い込みを自己主張したいか、どうかの違いです。

友達と仲良くする為には、ハンネは必要だけど、言い争いには無意味です。

ハンネを出す事で、言い争いは半永久的に続きます。



いいね! 0



[85] 匿名

2017/5/28 3:56

匿名なのにバレている



いいね! 0



[84] 匿名

2017/5/27 22:34

御無礼。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers