Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



世の中にある矛盾を挙げるスレ


気づいている矛盾があればコメントお願いします。 そーいえば、『ほこたて』とかいう番組ありましたねー。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[33] 匿名

2017/5/21 19:54

携帯電話を替えにドコモに行った。FOMAにしようとしたらもうありませんよと言われた、ガラケーは、spモード対応のスマート携帯になりましたと言われた。FOMAがほしかったら、どこか別の店で中古か新古のやつを見つけて持ってきてくださいと言われた、そしたら状態を確認したうえでi-mode契約をしますと言われた、しかたなかったからスマート携帯買ったら最悪の事態だ、性能悪すぎ、使い勝手が悪すぎる、だからまたFOMAの携帯持っていって新規で契約をしました。今は、スマート携帯とFOMAの2つ持っています。i-modeは、好きだから、中古のFOMAを買ってもう1台持つと思う。スマート携帯は、40000円したが解約してFOMAにしたい。おすすめは、できないね。



いいね! 0



[32] 匿名

2017/5/21 11:02

>>31それあるね、とくに電気屋とかは、そうだ。エスカレーターと階段が横になってるんだ。私もよくついついかけ上がるときがあるね。



いいね! 0



[31] 匿名

2017/5/21 8:05

エスカレーターを駆け上がって行く人々よ。階段使えよ!



いいね! 3



[30] 匿名

2017/5/20 22:34

暇なやつほど有意義に時間を使わない



いいね! 2



[28] 匿名

2017/5/19 21:48

>>21
公務員のあるあるですね。
残業削減には効果があるが。




いいね! 0



[27] にはち

2017/5/19 21:22

『もう 私の事はかまわないで!』

って言って その後 すぐ

『なんで なにも 言ってくれないの!?』

っての。 矛盾



いいね! 3



[26] 匿名

2017/5/19 20:53

酒は百薬の長。
酒は百毒の長。



いいね! 1



[25] 匿名

2017/5/19 19:35

>>24
まさに矛盾




いいね! 4



[24] 匿名

2017/5/19 19:34

此が…。



いいね! 1



[23] 匿名

2017/5/19 19:12

ゴミ捨て場からゴミを持ち去るのはダメなことだけど、浮浪者の方がゴミ箱をあさってると誰も注意しない。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers