Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



宝くじの思い出話しの掲示板


宝くじに関するいろいろなお話しを聞かせてください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[11] 匿名

2017/6/12 8:39

>>10はいはい




いいね! 0



[10] 匿名

2017/6/12 8:03

>>9
自動車事故に遭う確率は90分の1、火事に遭う確率は250分の1、竜巻は6万分の1、落雷は13万5000分の1、サメに襲われる確率は800万分の1。米国の宝くじパワーボールに当たる確率にいたっては1億9500万分の1だ。




いいね! 0



[9] 匿名

2017/6/11 16:53

宝くじの当たる確率を、他のものとの確率を比較されてもねー。
下↓の方に交通事故との確率を比較しているけど、関係ないやん。だから何やねんと思う。
次は何や?隕石が地球にぶつかる確率でも算出するんか?



いいね! 0



[8] 匿名

2017/5/23 14:11

>>7
感想ありがとう

因みに、この時1万円が1枚、3千円が2枚、300円が10枚

計19000円の払い戻しでした





いいね! 0



[7] 匿名

2017/5/23 12:09

>>6
脱力感わかります。
最初の頭3つだけあってても脱力しましたもん。

宝くじっていうものへの向き合い方として、
・買っても当たらない
・買わないと当たらない
の2つがあるのがなんか興味深いです。



いいね! 0



[6] 匿名

2017/5/23 10:33

昔…パチンコで投資3000円ほどで確変に入り朝一から夕方まで打って13万勝った

タバコを買うついでに年末ジャンボをバラで100枚(3万円)買った


一等一億円(当時)に下二桁が10番違いであった

穴が開くほど宝くじを見つめ……脱力


宝くじ1等の当たる確率は日本の人口一人一枚ずつ買ったとして、3人〜5人程度
当たるはずがない





いいね! 1



[5] 匿名

2017/5/20 13:26

昔ミニロトで当選番号04 05 11 24 28のところ私の買ったやつが05 06 11 24 28だった。このときから運がないんや。嫌になった瞬間でしたね。04と05たったこれだけでやらせやと思った。



いいね! 0



[4] 匿名

2017/5/20 11:46

親戚の葬儀で休暇取得している人間が何故か?宝くじの売り場に並んでいてTVに映った。



いいね! 0



[3] 匿名

2017/5/19 23:15

昔一枚だけ買ったスクラッチが当たったことある
三等だったけど、今よりもいい金額だった



いいね! 0



[2] 匿名

2017/5/19 22:13

ありがとうございます。前途多難です。宝くじと一緒ですね。ちなみにナンバーズ3なら当たる確率高いよ。



いいね! 0



前1 2次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers