Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

埼玉西武ライオンズ☆7

ライオンズへの叱咤激励。匿名投稿は出来ません。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

おはようございます、爽やかな朝じゃなく(笑) どんより
まっ、しょうがない、今までライオンズが、やって来たことを
日ハムさんに、お返しされただけのこと、同一カード三連敗とか、大逆転とか、それでも、貯金は9 勝ち数は並ばれたけど、負け数2少ない、まだまだ
これからっす、あまり
悲観的に、ならず、ますますの応援しますょ、おいらは、日曜の阪神戦、参戦します、現在三連勝中(笑)不敗伝説
群馬県微弱応援団
行きまーす、さっ、今週も、がんばるのです、ライオンズ

いいね! 7

[2983] ピロー

2時間前

札幌ドームでの開幕カードと4/18の大逆転劇の借りを纏めて返された格好になってしまいましたね……
ゲーム自体は悔しい3連敗で終わってしまいが…

試合終了後のフィールドイベントでは、特別ゲストの秋山幸二さんと西崎さんのトークショーが行われました。
黄金期の初代ユニフォームを身に纏った秋山幸二さんは、当時と殆ど変わらない雰囲気とルックスでした。
初代のホームユニフォームはやっぱり格好いいです!!
ライオンズクラシックはこのユニフォームで行って欲しい!(笑)

それから…
トークショーのラストでインタビュアーが振った話しで、初めて知ったのですが…

野球殿堂入りした際に肖像のレリーフ用に使われる写真は自分で選べるそうですが…秋山幸二さんは
西武ライオンズ時代の写真を選択してくれたそうです。
なので、野球殿堂博物館の秋山幸二の肖像レリーフは西武ライオンズの帽子を被っているそうです。

その事についてのインタビューで『やっぱり西武ライオンズが私の野球の原点ですから……』と答えていました。

黄金期の西武ライオンズを文字通りに走攻守で支え牽引した秋山幸二さん……
当時の私が最も大ファンだった選手でした。

あの強かったライオンズに思いを馳せながら……
いつの日かまた、秋山幸二が指導者としてライオンズのユニフォームを着る日が来ないものか?と思ったオールドファンは私だけでは無かっただろうと思います。

いいね! 8

[2982] ピロー

7時間前

>>2964
おっしゃる通りです!
明らかなNGワードですね。
削除対象のコメントだと私も思います。

通報しました。

いいね! 7

[2981] はるりゅう

7時間前

>>2978

字は秋山幸二さんですよ。
一応突っ込んどきます。笑〓

いいね! 8

[2980] 俊君羽ばたけ

8時間前

辻監督です〓秋山孝二さんも、辻監督も昔から体型が変わらないし、格好いいですよね〓金森さんも、個性的な選手で好きでした〓〓

いいね! 7

[2979] 俊君羽ばたけ

8時間前

このユニフォーム姿を見たら嬉しくて涙が止まらないわ(T_T)〓秋山孝二さん〓、また〓ライオンズに指導者として戻って来て下さい〓(^з^)-☆

いいね! 9

[2978] 俊君羽ばたけ

9時間前

皆さん、今日は懐かしい画像を載せました〓私が幼い頃から大好きな秋山孝二さんです〓やはり、ライオンズ〓のユニフォームが1番似合うよね〓

いいね! 10

[2977] ゲスト

9時間前

今後、日ハムには絶対に負けるな。気分悪いわ。
それと日ハムの野球の上手さも見習え。
日ハムは、簡単にはアウトにはならんわ。ファールで粘る。
阿呆みていに振り回してない。
もっと勉強もせえ。

いいね! 1

[2976] 俊君羽ばたけ

11時間前

>>2974野上さん、同感〓今日の試合は勝ち試合だったからショックは大きいよね(T_T)ライオンズは、中継ぎ投手が課題だよね(@ ̄□ ̄@;)!!週末は、ライオンズ〓ータイガース〓戦かぁ。どっちも幼い頃から好きだから複雑な私です(^_^;)菊池雄星君〓、カープ戦に投げて〓〓

いいね! 7

[2975] イギーザフール

11時間前

最悪の流れで交流戦突入ですが首位で交流戦突入も事実です。上出来と考えましょう。4月の勢いで最後まで行けるなんて最初から思ってないし中継ぎ陣が脆いのも分かってた事。確かに3タテはショックですが落ち込んでる暇なんか無いです。優勝するって思いが本気ならばこのままズルズル落ちて行く事は絶対に無いはず。信じて応援しましょう!

いいね! 8

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板