Find
Findメニュー
マイページ

TOP > スポーツ > 野球  

埼玉西武ライオンズ☆7

ライオンズへの叱咤激励。匿名投稿は出来ません。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[3695] スズリー

1時間前

皆さんこんばんは〓夜勤休憩中の僕です〓昨日から後半戦が始まりましたがライオンズ2連敗〓昨日月曜日は多和田が4回途中でまさかの14被安打4与四死球11失点、結局21被安打8被本塁打6与四死球16失点で大敗〓〓〓今日は十亀が6回途中5失点、結局9被安打7与四球6失点で連敗〓〓〓ライオンズ獅子おどし打線は昨日4得点、今日1得点〓〓これでチーム防御率、先発防御率、中継ぎ抑え防御率すべてリーグ最下位になりました〓〓〓しかしライオンズは首位なんです。明日から例えば友哉の先発マスクから銀ちゃんの先発マスク、岡田の先発マスクで投手陣を立て直す、さらにトレードで投手を獲得する、そして森コーチのために投手陣が更なる奮起、まだ間に合います〓改めて言います。ライオンズは首位なんです。明日から気合いを入れ直して勝ってもらいたいと思いますね〓明日は勝つぞライオンズ〓では僕は仕事に戻ります。皆さんおやすみなさい〓〓

いいね! 0

乱筆になりますが、ソフト戦に限って言わせてもらえれば、もう投手がどうだ、打者がどうだではなく、得意としているチームと苦手としているチームの選手の意識の差かなと思います。
残り試合でいくつかは勝てるかもしれませんが、ライオンズがリーグ優勝するためにはソフト以外のチームにいくら貯金ができるかでしょうね。
私はリーグ優勝よりもソフトにいくら勝ち越せるかが重要なので、我慢できませんが現状として仕方ないのでしょうねかね。

いいね! 4

[3693] 606060

5時間前

中押し、ダメ押しと得点して最後はクローザーが3人で締める。絵に描いたようなSB の横綱相撲。昨日より悔しいなあ。このまま失速しないためにもウルフさんには頑張って欲しい・・・

いいね! 5

[3692] しんまい

5時間前

ホークス戦。毎回、今に今にみていなさいよーって思っていますが、いつかなぁ。
(-o-;)

皆さん、応援お疲れ様でした。

いいね! 5

[3691] ゲスト

5時間前

ほんまにヤフオクになったら勝てない。毎年毎年毎年。
なんとかならんのか。
腹が立ってしかたがないわ。
ソフトバンクは、8回裏4点リードで上林に犠打をさせた。
多分西武ならば強行策やろ。
こういうSBのような作戦をやっていたら、今頃は2位に4ゲーム差をつけている。
作戦がなさ過ぎる。

いいね! 0

いつものことですが、ソフトに連敗した後はライオンズの応援を辞めたくなります。
それくらいソフト以外の球団との試合内容を比較してもあまりにも不甲斐ないです。
これはなんなのでしょうか?
このまま、もしライオンズがリーグ優勝してたとしてもこのもやもや感は払拭されません。

いいね! 7

[3689] ゲスト

6時間前

あーくそ!京セラで日ハムがディクソンに捻られたのがせめてもの慰めや。明日は北九州か。ウルフ!明日こそ勝てよ〓

いいね! 2

>>3687

ほんと、φ(..)誰が使えないか、佐野くん、豊田くん、
平井、野田くん、武隈さん
使えるなφ(..)
あとは、先発か(泣)
明日のウルフさん、マジで
頼みます m(__)m 黄色信号
点滅かも、日ハムさん、多分負けだから、一応 首位堅持
明日、明日、
さっ、また、寝苦しい夜がくる

いいね! 9