Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 野球 > 野球  

埼玉西武ライオンズ☆7

2019年     開幕!!         てっぺん獲るで!

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

今日は、社会人劇団の行事があったので、帰宅をしてからスポーツニュースでライオンズの結果を知りました。本当に申し訳ありません。今日は、秋山翔吾選手が一人親のご家庭のお子様方を招待している、とても大切な試合でした。秋山翔吾選手は、このように一人親のご家庭のお子様方を招待しているゲームでは、毎回活躍をしています。今日も、招待をしているお子様方が詰めかけているレフトスタンドに12号ホームランを放っています。秋山翔吾選手がホームランを打つと、必ずライオンズは今まで勝ってきています。今日は、招待をされていたお子様達は本当に大喜びだったでしょう。一人親のご家庭のお子様達を本当に元気付けて励ますために、自分が活躍をしている姿を見せ続けている秋山翔吾選手は、本当にプロ中のプロと言うべき凄い選手ですね。今日の試合は、実際に僕もメットライフドームで生で見たかったです。僕は、6月末のオリックス戦にメットライフドームへ行きますので、その時に僕も秋山翔吾選手のホームランを実際に見たいです。僕は山川穂高選手の特大アーチはメットライフドームで見ていますが、秋山翔吾選手はまだヒットしか見れていないです。秋山翔吾選手を一番強く応援をしている僕としては、やはりメットライフドームで秋山翔吾選手のホームランが見たいです。今日観戦されたライオンズファンの皆様は、本当にいいゲームを見られて最高でしたね。

いいね! 1

[7310] スズリー

47分前

皆さんこんばんは〓
今日参戦された皆さんお疲れ様でした〓♂
ライオンズカード勝ち越しで交流戦6勝目〓
打線は二桁得点となる10得点〓
メヒア、キャプテン、ナイスホームラン〓
投げては先発の松本航が6回途中2失点でホームメラド初勝利〓
平井もいつもありがとう〓
ヒースは・・・うーん〓
直晃はダメでしょう〓〓

火曜日からビジター6連戦。
交流戦勝ち越ししましょう〓
まずは火曜日勝ちましょう〓
では皆さんおやすみなさい〓

いいね! 3

[7309] 獅子海一味

2時間前

松本は、2回表ノーアウト満塁を無失点に抑えたことに尽きる。今日の試合だけでなく、今後の松本にとって大きな経験になった。
球威も変化球も良くなっているので、今度は完投を期待してます。
メヒアの片手でのホームランは、凄かった。
最後に投げた松本は、なんなんや。

いいね! 5

平井を除けば投げてみないとわからない救援陣はどうにかしたいですね。
特に回の先頭を出塁させる機会が多いので、どうしてもピンチを招いていますね

あと、フォアボールもやたらと多いのはどうにかならないでしょうか。

とにかく相手には先頭を出塁させなくて自らは先頭が出塁できたら勝率はかなり上がると思います。

いいね! 5

[7307] はるりゅう

5時間前

ライオンズ今日は
ナイスゲームでした。〓
日曜日勝利だと
火曜日の試合開始まで
勝利の余韻が続くのが
良いですね。〓

火曜日からの
ビジターでの交流戦も
皆さんでライオンズを
頑張らせましょう〓〓

いいね! 13

[7306] ストンコ316

6時間前

投壊チームが幾ら7点差あるからと松本直などお試しする余裕など無いだろう。勝っても本当に気分が悪い試合だな。お互い低レベルなチーム同士の3連戦だった。

いいね! 4

勝ったけど何かスッキリしねーな。リリーフ陣しっかりしろよな。何点差あっても安心出来ないよ〓

いいね! 12

[7304] ししおう

6時間前

久しぶりのカード勝ち越し!

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Ffanblogs.jp%2Fgogolions%2F">http://fanblogs.jp/gogolions/</a>

いいね! 6

終盤に必ず失点する救援陣!
点差があってもまったく安心出来ない!
中継ぎの防御率だけならたしかリーグ3位か4位ぐらいだと思うが、この調子だとすぐにワーストになるなぁ!
打線でカバー出来ないぐらいに投手力が酷い!

いいね! 7

最終回、昨日の悪夢がよみがえったけど勝ってよかったです明後日からの名古屋、甲子園遠征、ひとつでも多く貯金作ってメットライフドームに戻ってきてほしいですね

いいね! 11

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板