Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



上野動物園のパンダ・シンシンの赤ちゃんの名前


って何になるのかな、、、、、 母名がシンシン、父名がリーリーってことは、同じ音の繰り返しが濃厚かな。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[31] 匿名

2017/10/10 10:36

>>30
たぶんそうやろね。許可料を(盗る)って手もあるけど、生息数が少なくて希少価値を上げたままで高額請求をする方を選ぶやろね。



いいね! 1



[30] 匿名

2017/10/9 21:58

世界初のクローン羊ドーリーは
長く生きられなかったけど
同年生れたて四ひきはまだ
生きてるらしい。
〓にも適応すればいずれ
世界中で飼えるはず
ただ中国はこんなおいしい
商売にやすやすとクローンなんか
許可して自分達の利益を
下げるようなまねしない
だろうけどね(*_*)



いいね! 1



[29] 匿名

2017/10/7 5:24

てか今後、パンダはクローンじゃダメかね。



いいね! 1



[28] 匿名

2017/10/5 18:46

年間一億だっけかですよね

いい商売です



いいね! 1



[27] 匿名

2017/10/3 23:38

何故、反日感情が今でも根付いているのにパンダをレンタルするの?
やっぱり金だけが目的なんやろね。



いいね! 1



[25] 匿名

2017/10/3 11:26

シャンシャンにきまったよー 記念カキコ



いいね! 2



[24] 匿名

2017/9/5 10:32

中国からボッタクリの金渡してまでの価値はない



いいね! 1



[23] 匿名

2017/9/5 10:24

数十万の応募の中から、4つまで絞り込まれたみたいですよ!
秋頃には確定だって。

ここの掲示板にあたりはあるかなw



いいね! 1



[22] 匿名

2017/8/4 10:48

>>21
まだ這う感じだったけどパンダっぽくなりましたねー



いいね! 0



[21] 匿名

2017/8/3 6:04

仔パンダすごく可愛い 成長してる。良かった アンアン メイメイ



いいね! 0



前1 2 3次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers