Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



白い倶楽部NEO


☆ 飯画像解禁(笑) 誹謗中傷、侮辱禁止。 荒し行為禁止。 ※荒し行為など、非表示、通報します。 (^_^)v馬画像、その他動物や写真OKです。 連続投稿もOKですよ。 じゃんじゃん投稿、 よろしくお願いいたします

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[3432] さえずり♪

2時間前

>>3429
ゆうぞうさんこんばんは〓〓〓
スルスルスルと上がってきて黒いゴルシみたいですね〓
鳥肌立ちますよ〜〜
勝てて良かったです( ≧∀≦)ノ
お友達から聞いたのですが、ゴ―ルドシップの弟♪ってBSイレブンのアナウンサ―が言ってくれてたそうで…嬉しいナ〓

写真はストック〓と落葉〓
とても良い香りがしますよね☆




いいね! 3



[3431] さえずり♪

2時間前

>>3428
匿名さんさんこんばんは〓
そのまま行っちゃって〜アポジ―でしたよね(^◇^)
あ〜逃げ見たかった(≧口≦)ノ
ゆうぞうさんも応援してたんですね♪

あたしも応援するワン〓
byマルチ―ズめめ



いいね! 3



[3430] ゆうぞう

4時間前

>>3428

匿名さん、こんばんは。
私も4コーナー入り口まで、「武士沢そのままー!」って言ってましたよ。(笑)



いいね! 4



[3429] ゆうぞう

4時間前

>>3427

さえずり♪さん、応援されている、ゴールドフラッグの初勝利、おめでとうございました。〓
今日、WINSで観てましたが、3コーナーからの捲り、鳥肌が立ちましたよ。
次も期待ですね!



いいね! 4



[3428] 匿名さん

4時間前

>>3427
アポジー直線まで楽しめました(笑)
お疲れ様でした(^-^;)






いいね! 4



[3427] さえずり♪

6時間前

こんばんは(*^^*)
ゴルフ〜おめでとう〓〓〓
さすがゴルシの弟ですね☆
これからたくさん勝利してほしいです(((o(*゚∀゚*)o)))

マイルCはペルシアンナイトが勝ちましたね〓
アポジ―は残念でした(≧口≦)ノ
みんな〓〓お疲れ様〓〓〓

今日の朝の空です♪



いいね! 5



[3426] そら

7時間前

こんばんは〜〓


倉木麻衣さんです!

今日は豊さん駄目でしたね!

残念ですが仕方ありませんね。

今度は笑顔の豊さんが見られますように願っています



いいね! 5




ゴールドシップの全弟
ゴールドフラッグ 2歳牡馬
Mデムーロ騎手で
11月19日2歳未勝利優勝



いいね! 6




>>3423

ディアデラノビアの息子
ディアデルレイ 牡馬6歳
11月19日福島民友C出走



いいね! 6




>>3422

母ディアデラノビアは
2005年のフローラS
GII優勝 
オークスは3着



いいね! 6



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers