Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



豊田真由子最凶伝説


秘書への暴言や暴行でおなじみの女性議員です。 悪名高き魔の2回生の中のパワハラ担当で もう一人の女性議員は『公用車』の私的使用疑惑という不祥事を起こしています。 彼女の行為は有権者への裏切りでしかありません。 党派を超えて追求していくスレです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[69] 匿名

2017/9/23 17:36

少なくとも、貞操はちゃんとわきまえていそうだし、旦那様とは未だラブラブみたいね。
官僚エリートだし、しぶといだろうな。
ただ、次回復活を狙って出馬する裏付けが、個人的には何ら見いだせない。
辞めたり、裏切りチクった秘書らは、無分別やめてないだろうし、代議士の秘書になれるくらいのスキルがあれは、何にでも開業もできるだろ、ここで雇われる事だけ、前提で論ずる事しかできない君はおせっかい以外なにものでもない。
それに、チクったレコーダーの情報提供料だけでも、どれだけもらってるか見当つくかな、それだけでも当分、遊んでいられるし、ハローワーク支援額どころじゃないよ。



いいね! 0



[68] 匿名

2017/9/23 12:58

有能だけど、そりがあわず
止めた秘書達はともかく
訴えた秘書は55才
もう
誰もやとわないだろうし
慰謝料とれたとこで
しれてる
これからどうするんでしょうね




いいね! 0



[67] 匿名

2017/9/23 12:24

やめた秘書が百名でなくても十五人も充分多い
埼玉四区ではなぜこんな元官僚で傲慢な女性が当選できたのか不可解だ
歪んだエリート意識の持ち主で明らかに一般の有権者の意見の代弁者にふさわしくない

夫もいるんだし別に生活に困らないんだし
ひっそり生きろと言いたい



いいね! 0



[66] 匿名

2017/9/21 22:15

この人より今井絵理子議員の方が嫌い。



いいね! 0



[65] 匿名

2017/9/21 20:22

豊田議員の人格的に問題があったとしても、パワハラがあったとしても、ここまで面白がって報道する必要はあったのかどうか。人望がない人は政治家には向いてないと思うけど。



いいね! 0



[64] 兎小僧

2017/9/20 11:33

>>63謝罪会見で笑顔見せるなんて非常識反省していない証拠傷害罪で御用になった方がよほど良いお仕置きになったと思うのに〓




いいね! 0



[63] 匿名

2017/9/19 20:23

本当に反省するならたった三ヶ月で表に出てくるべきではない
せめて来年

もし簡単に党に復帰できたら「女だから甘くした」と言われる
ピンクのポスターとかバースデーカードとか真剣さがまるでない



いいね! 1



[62] 匿名

2017/9/18 23:21

反省するのに3ヶ月もかかるんかよ!税金でただ飯食ってじゃあねぇ〓



いいね! 0



[60] 匿名

2017/9/16 22:26

「つもりがなくても過失致死になる」と秘書に吠えたそうだから
本人もきちんとパワハラの責任と取らなくてはならないな
党や支援者にも分かる形でけじめをつけて欲しい



いいね! 0



[59] 匿名

2017/8/15 21:45

豊田議員の「このはげー」発言が
一人歩きして今や流行語大賞に
なるのでは、とミヤネも大喜び

これも便乗商法

パワハラで訴える為の世間
公開が当事者以外は、
ただのお笑いネタとしか
捉えてるのは果たしていいのか、、、



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers