Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



船越英一郎の嫁・松居一代の告白!


松居一代が自分のyoutubeアカウントで船越英一郎の裏の顔を暴き始めた。 ■公式ブログ(https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[133] 匿名

2017/8/8 13:10

>>132
前ご主人に「君はどこへいっても一人でいきていけるね」と
いう位何でも自分で動く人。
思い付いたら、すぐに行動できる
のは見習わなきゃですね。




いいね! 0



[132] のりあ

2017/8/8 12:39

いまはボランティア中ですよね
なんかエネルギッシュな人ですね、ほんと。



いいね! 0



[131] 匿名

2017/7/27 10:09

松居一代が還暦祝いに2000万円の高級外国車を購入!

「彼女が注文したのは真っ赤な特注のベントレー。自らの還暦祝いだそうです。V8エンジンを搭載したコンチネンタルGTの新型で、8月1日に納車される予定です。2000万円を超す代金はキャッシュで支払われました」



いいね! 0



[130] 匿名

2017/7/25 7:28

ふくおか



いいね! 0



[129] 匿名

2017/7/25 1:28

あきた



いいね! 0



[128] 匿名

2017/7/24 17:32

ますます、盛り上がってまいりましたね!
船越さん再度の弁護士に向かって「どうせ大したことない」なんて言えるのが不思議。
弁護士サイドも怒ってそう。



いいね! 0



[127] 匿名

2017/7/23 18:22

このオバハンの事は無視しろや
この国はほんまに平和やな



いいね! 0



[126] 匿名

2017/7/21 11:18

>>123
一応NHKは番組続行をきめたと発表しましたが、今後もNHKさんには頑張って貰いたい。
番組を打ち切りにすれば、松居さんの思惑通りになってしまうのでほんの一部の視聴者(松居さんが言うところの家族と言われる方々)の意見には負けないで下さい。
夫婦間のことなので、片一方だけが100%悪いとはいいませんが、今回の松居さんのやり方は間違っています。なので船越さんの方に肩入れしたくなってしまいます。
船越さんも同じ土俵には上がりたくないでしょうが1回会見を開き、御自分の言い分・思いの丈を言われてみてはどうでしょうか?



いいね! 0



[125] 匿名

2017/7/21 8:28

ヅラじゃないかつらだ



いいね! 0



[124] 匿名

2017/7/21 0:19

本人含めチーム松居ごと精神鑑定してもらった方がいい!マジでキチガイ!異常だぜ!



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers