Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



高校野球好き集まれ!


高校野球を熱く楽しく語りましょう! 「匿名投稿禁止」※アンチ行為、個人攻撃、誹謗中傷は禁止 悪質な投稿には非表示投票や運営様への通報をお願い致します。

オーナー
関西の鷲ファン
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1100] かつとし

1時間前

>>1090 御疲れ様でした。因みに新潟県勢は甲子園で31勝69敗で勝率.310と成り、富山県(33勝74敗2分.308)を上回り最下位を脱出しました(勝ち星は未だ最下位ですが)。




いいね! 0



[1099] 悠起哉

2時間前

>>1071
ちよさん
コメントが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
名前の方は平仮名でも何でも呼んで頂けるだけでありがたいです。
30年前ですと、桐生第一は校名変更前の桐丘(きりがおか)だったかも知れません。確か平成元年から現在の桐生第一になったかと思います。
健大高崎も前身は群馬女子短大付属高校と言う女子校で(県内では、ぐんじょと呼ばれてました)看護士育成の学校だったかまでは僕は分からないのですが、多分ちよさんの仰る通りだと思います。そして00年に共学になったと同時に野球部も出来たと聞いております。はっきりとした記憶ではありませんが当時は特別、機動力を使うチームではありませんでしたね。11年に甲子園初出場しましたが、その数年前からコーチの提案で機動力に力を入れるようになったと聞いております。
群馬の学校、健大高崎を応援してくださり本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



いいね! 1



[1098] キングカズ

4時間前

智弁和歌山と大阪桐蔭は、夏の大会で初対戦でしたか?
2回はあるかと思ったけど、意外だなぁ。f(^_^;
大阪桐蔭は押され気味だったけど、守備からチャンスを作りましたね。
プロ野球で活躍してるOBも野手が多いし、攻撃のイメージが強いけど、やはり守備も鍛えられてますね。
7回表の守備が、大きかったです。
ファースト中川選手への強襲内野安打を落ち着いてバックホームして、二塁ランナーを刺した。
ここで同点になってたら、危なかったです。
決勝かと見間違うような、好試合でしたね。



いいね! 3



[1097] のぞみ1号

4時間前

皆さんこんばんわ

広陵、仙台育英、大阪桐蔭
勝利おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今、熱闘甲子園みてました。
熱い試合でした。

仙台育英も大阪桐蔭も1点差を競う試合 でしたね

明日の試合も楽しみにしてます(^_^)



いいね! 5



[1096] slowcurve

5時間前

本来なら既に3回戦のはずだからでしょうか、各地からの派遣審判の出場がなくなっていますね。
甲子園での経験を活かし地元の主力として活躍されることと存じます。おつかれさまでございました。



いいね! 4



[1095] スタミナ源誰

7時間前

ベスト16に、東北4 東京2 関東2 近畿3 中国1 四国2 九州2で、 東北に悲願の深紅の優勝旗のチャンスと今度こそ信じてます。



いいね! 7



[1094] ひろみ

7時間前

今日から仕事で全く観れてなかったのですが、今日も好ゲームだったようですね〓

今年は早い段階で強豪校が対戦する事が多いのでなんだかもったいないなぁ〜と思います(゜ロ゜)



いいね! 3



[1093] キングカズ

8時間前

鍛冶舎監督も大井監督も、今大会限りで監督を退任すると発表してただけに、選手も1日でも長く一緒に過ごそうと頑張りましたが、残念ながら負けてしまいましたね。
お二人とも、お疲れ様でした。(^-^)/
特に大井監督は30年近く日本文理を率いて、新潟県勢初の夏決勝進出に、選抜で新潟県勢初勝利も記録して、新潟県の高校野球のレベルアップに貢献されました。
ご苦労様でした。
退任しても、日本文理を見守ってあげて下さい。



いいね! 6



[1092] slowcurve

10時間前

明け方に降るかもしれないようだ。



いいね! 6



[1091] 関西の鷲ファン

10時間前

>>1083
ちょさん、こんばんは!
先ほど帰宅されたみたいでお疲れ様でした!長浜方面に行かれていた
みたいで彦根東や近江は通過点になってしまったんですね(笑)

私も以前、彦根周辺を訪れた時、近江高校や彦根東高校の
野球部員と遭遇したことがありますね!

今日の第2試合、第3試合はともに締まった好ゲームでしたね!
大阪桐蔭ー仙台育英の対戦、今から楽しみですね!



いいね! 10



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers