Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



10年前の自分にひとこと言えるとしたら何?!?!


俺なら「親友の独立成功を羨ましがって、起業とかいうギャンブルに手を出すな!」かな\(//∇//)\

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[93] 匿名

2017/12/8 19:55

母親の病気変わってあげればよかったね!
そうすれば自分が天国だったのにね!



いいね! 0



[92] 匿名

2017/12/8 17:28

あの人、一緒にいる人と幸せそうだな
ツラかったよね!
出戻りで



いいね! 0



[91] 匿名

2017/12/8 15:45

いい加減パチンコをやめろ!
負けた金がミサイルに変わって飛んで来るだけだ!



いいね! 0



[90] 匿名

2017/12/8 15:22

まだ辛いこともないだろうね
そのまま真っ直ぐ育てばよかったのにね



いいね! 0



[89] 匿名

2017/12/8 6:59

あの人といる女性、悪事してないかな?
間違えてなければいいけどね



いいね! 0



[88] 匿名

2017/12/7 22:17

もっと自分を大切にしろよ
もっと素敵な人いっぱいいるだろう?
変なとこに関わるから
巻き込まれるのだから‥……



いいね! 0



[87] 匿名

2017/12/7 17:11

何があってもお付き合いしたかったわ〓



いいね! 0



[86] 匿名

2017/12/7 5:59

こんな場所で再会するとは、想ってもみなかったよ〓
相手は、どう想ってるんだろう?
聞きたかったけど聞けるはずないじゃん
もう終わってるんだよ〓



いいね! 0



[85] 匿名

2017/12/7 1:21

逆の立場になって考えた事がないんだよ
好きだった貴男は



いいね! 0



[84] サンダー

2017/12/6 22:41

人生は生きてるだけで丸儲け!

自分の良心を信じて迷わず努力せよ!

努力は人を裏切らないぞ。



いいね! 1



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers