Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



10年前の自分にひとこと言えるとしたら何?!?!


俺なら「親友の独立成功を羨ましがって、起業とかいうギャンブルに手を出すな!」かな\(//∇//)\

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[83] 匿名

2017/12/6 21:33

あの時、胃が痛くなったし 本当に泣きそうだった
ツラかった〓
かなり



いいね! 0



[82] 匿名

2017/12/6 17:53

モテるから他にも女性がいると思うよ



いいね! 0



[81] 匿名

2017/12/6 17:14

あの人の奥さん?彼女かな?
他の人を見つけて頑張るしかないんだよね?
凄く好きなのに
相手にされないんだよね



いいね! 0



[80] 匿名

2017/12/5 21:56

自分の夢が叶わなかったから精神的にダメージうけても頑張ろうってね!
その先も



いいね! 0



[79] 匿名

2017/12/5 19:32

初めてコメントします。
俺は自分が強い人間だと
おもってました。
でも、すごく弱い人間だと
26歳になって気付きました。
自分まともな人間なんだと、、、
全然でした。
みんなの前では、強がりが出てしまいます。
お母さんが亡くなって1年になります。
過去の10年前に戻るなら
病院行ってと、
一言言いたいです。
お母さんの偉大さを
今更ながら感じます。
友達とかにこーゆー事言えない性格なのでここで失礼します。
弱い自分を出せる所が欲しい、、

笑笑





いいね! 0



[78] 匿名

2017/12/5 17:58

もらったラブレターは罠。そわそわしすぎるな。クラスの男子を疑え!



いいね! 0



[77] 匿名

2017/12/4 21:48

>>73
10年前の話ですよ(笑)



いいね! 0



[76] 匿名

2017/12/4 21:39

2015年のスキー旅行は絶対に行くな、絶対にだ。複雑骨折していろんなことが流れちゃいます。



いいね! 0



[75] 匿名

2017/12/4 20:45

10年前の話?



いいね! 1



[74] えみる

2017/12/4 20:17

>>73
メッセでネチネチと反撃してやがって。
公表したろうか。




いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers