Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



10年前の自分にひとこと言えるとしたら何?!?!


俺なら「親友の独立成功を羨ましがって、起業とかいうギャンブルに手を出すな!」かな\(//∇//)\

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[73] 匿名

2017/12/4 18:02

ろくな男いないからさ
興味なくなるかもね



いいね! 0



[72] 匿名

2017/12/4 17:49

女にだらしない男は、やめなさい



いいね! 0



[71] 匿名

2017/12/4 13:59

もっと勉強しろ、相手を観察するんじゃ!



いいね! 0



[70] 匿名

2017/12/3 23:43

>>68
ごめんなさい、何回か迎えに行ったけど、あなたは出てこなかった
それでももっとはっきりあなたの気持ちを聞いて
もっと前にきちんとすべきだった
もっとも自分には生きている意味が全くわからない
あなたを失った時から、ただ惰性で生きている・・・。
たぶんあなたはこの気持ちを知りはしないだろう。



いいね! 0



[69] 匿名

2017/12/3 23:01

自分が選んだ道だから1人で頑張っていくしかないんだよね
この先も



いいね! 0



[68] 匿名

2017/12/3 22:30

その場所から離れちゃいけないあの人とその先はないから
別の事考えてちゃんと
周りみて‥誠実な人いるよ
しっかり話して‥……
そしたら体ボロボロにならないから



いいね! 0



[67] えがおいっぱい

2017/12/2 23:57

一人になりたくない気持ちはわかる
だけど、わかれたほうがいい
すがったらだめ
あの人と結婚しても
ピエロになるだけだよ
ほんとうに一人になって自分の道を自分の足であるかなきゃ



いいね! 0



[66] 匿名

2017/12/1 22:22

中学に入ったら部活なんかしなくていいよ。遊びまくって。やな。



いいね! 0



[65] 匿名

2017/12/1 17:37

10年前は
刑務所に収監されたいたよ

そして、3年前に出所だ…



いいね! 0



[64] サンダー

2017/12/1 6:10

就職するなら公務員



いいね! 0



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers