Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



10年前の自分にひとこと言えるとしたら何?!?!


俺なら「親友の独立成功を羨ましがって、起業とかいうギャンブルに手を出すな!」かな\(//∇//)\

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1] 匿名

2017/7/14 10:02

いま、付き合ってる女性と絶対に結婚しちゃだめ。冷静になって!



いいね! 1



[2] 匿名

2017/7/14 10:52

今付き合ってる人とは、
別れたほうがいい。
一時は辛いかもしれないが、
先々の事を考えたら、
そのほうが絶対に幸せだ。
そのまま結婚したら
不倫騒動、貯金の使い込み、貧乏生活…
苦労待ったなしだ。
心病むよ、アンタ。



いいね! 2



[3] 匿名

2017/7/14 14:31

自転車には必要のない時は乗らないほうがいいよ。
前歯折れるから、、



いいね! 1



[4] 匿名

2017/7/14 20:00

浮気を自分から言わなくていい。バレてないから。早とちりだから。



いいね! 1



[5] 匿名

2017/7/14 21:15

塾の先生が言った「君なら絶対大丈夫だから、上の大学を狙っていこう!」という言葉は信じてはだめだよ。
2浪することになるぞ。



いいね! 1



[6] 匿名

2017/7/15 20:54

親友が「おすすめ」って
紹介してくれたマンション
止めた方がいい。
風水的に最悪でろくな事
おこらないから



いいね! 1



[7] 匿名

2017/7/16 0:19

残念だが…
10年後もお前は友達0だ。
コミュ障を克服するのは、
もう到底無理だろう。



いいね! 0



[8] 匿名

2017/7/17 15:29

>>7
俺も全く同じだわ。。。。
頑張っても無理だから洋服くらいはっていう発想もやめとけ



いいね! 0



[9] ナエごん

2017/7/17 19:36

「ハナハナに、夢を見るのを止めとけ。」かな(笑)



いいね! 0



[10] 匿名

2017/7/17 20:58

ナエごん、それは、ちゃうやろう。その頃は、北斗の拳SEでしょう。ギャンブル依存症の成れの果てや。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers