Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今日のちょっとした小ネタ(雑談)


ちょっとした暇つぶし、誰かのちょっとした何かのために! なんでもいいですので、書き込みをお願いしますー

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[114] サンダー

2017/12/1 8:14

神は人それぞれに乗り越えられない試練は与えないという

だから人生の壁に突き当たっても諦めてはダメ

負けずに努力すれば必ず道は開かれる!



いいね! 3



[113] 匿名

2017/11/30 21:28

嫉妬するたびに…別れる



いいね! 0



[112] 匿名

2017/11/29 16:06

>>110
そうなんだ
草食動物って草だけ食べて自らの体に肉作って健気だよね



いいね! 1



[110] 匿名

2017/11/17 14:05

ライオンは草食動物を食べて食物繊維を補っている



いいね! 1



[109] なぎさ☆

2017/11/12 21:23

全ての逆境には
それ以上のチャンスがあり
逆境こそが意外な機会を
与えてくれる



いいね! 4



[108] 匿名

2017/11/8 18:45

放置伝説面白そう
でもある程度レベアップまで
手をかけなくてもoK*?なのかな



いいね! 1



[107] 匿名

2017/11/8 11:00

暇つぶしには「放置伝説」おすすめする。マジで面白いからみんなやってほしい。
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2F1.h123.jp%2F%3Fplatform%3Dyya">http://1.h123.jp/?platform=yya</a>



いいね! 0



[106] 匿名

2017/11/7 21:06

人間というのは好奇心の生き物であり、自分の知らないことを知りたいという欲求がある。だから本も読むし旅行もする。新しい情報を探してインターネット検索をしたりもする。
・・・と、これは受け身のほう。発信者の方としては、ホントは何でもかんでもベラベラ喋りたいのだが、ニュースソースに迷惑がかかるとか、ネタ的に出すと危ない人がやってきそうだとか、当局の怒りを買って非正規部隊に嵌められるとか、いろんな恐怖があって出せない。
でも、出したい。



いいね! 0



[105] まりん

2017/11/7 18:58

ワインオープナーは
T字型、ウィング型、ソムリエナイフとあるけどワインを
おいしくいただくには
テコの原理で力がいらずコルクも
ボロボロにならずに空けられる
ソムリエナイフが
いいらしい。



いいね! 1



[104] 匿名

2017/11/2 18:10

>>99
たまたまクイズ番組でみて
読み方わかったけどそれまで
知らなかった。
読み方と漢字イメージが
しっくりこない(U+BA_U+BA)




いいね! 1



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers