Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今日のちょっとした小ネタ(雑談)


ちょっとした暇つぶし、誰かのちょっとした何かのために! なんでもいいですので、書き込みをお願いしますー

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[103] 匿名

2017/11/2 17:42

>>99
たまーに口にする事はあったけど、こんな字やったんや。
今は調べて分かったけど、俺も80%側



いいね! 0



[102] 匿名

2017/11/2 12:30

>>101
すごい、、、読めないです。80%の人間だ(笑)



いいね! 0



[101] 匿名

2017/10/31 18:10

>>99
良かった、読めた



いいね! 1



[100] 匿名

2017/10/31 16:31

コント日本一決定戦「キングオブコント2017」で準優勝した話題の男女コンビ、にゃんこスターのスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)が30日放送の日本テレビ系バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・00)に出演。アンゴラ村長がブレーク前の月収を明かした。
 番組ではにゃんこスターに密着。2人の出会いはピン芸人同士で共演したお笑いライブでアンゴラ村長がスーパー3助に一目惚れし交際がスタート。スーパー3助もアンゴラ村長の持ちネタの縄跳びネタを見て、ツッコミを加えれば絶対に売れると確信し、そこでカップルだった2人のコンビが誕生したと伝えた。
 コンビ名のにゃんこスターの名付け親はアンゴラ村長だと明かし、「私の中でこの2人を猫だと思っていて、野良猫の中のスターになろう」という思いから命名したのだと語った。
 アンゴラ村長は両親と芸人を続ける条件として「就職して安定した収入を得ること」を約束。「週2〜3日は会社で後はネタを作る」生活を送り、ブレーク前の月収は「会社が10万円で、お笑いは3000円」であったことを明かした。
 一方、スーパー3助は都内のカラオケ店でアルバイトをしながら芸人を続けているという。
 そんな二人に番組スタッフから別れてもコンビを続けるのかとの質問にスーパー3助は「僕は全然別れようが別れまいがやっていきたい」と語るも、アンゴラ村長は「解散」と即答。「嫌いな人と一緒にいたくない」と破局した場合はコンビ解散だと明言した。



いいね! 0



[99] 匿名

2017/10/31 10:47

杜撰 ← これ読めない人80%らしいです!



いいね! 1



[98] 匿名

2017/10/30 23:19

リチウムイオン電池は安全で高性能、高寿命が要求されます。しかし、現実は、コストが重要視されるメーカーも少なくありません。日産自動車がグローバル展開でNECと日産の合弁企業製造の電池を廃除して、LG化学に切り替えたのもコスト問題だと推測されます。
実際、1年後の電池寿命を図るととんでもない数字です。安かろう悪かろうでは、結局損をするのは消費者はのです。



いいね! 0



[97] 匿名

2017/10/30 23:18

「現状のリチウムイオン電池では、EVで600Km走行出来て長寿命は困難ですので、マスコミ各社が騒ぎすぎだと思います。現実テスラも100台以上燃えていますし、中国の規制(NEV)も1年延長しました。そして、ドイツが一番苦しいのが現実です。暫くはPHEVが主でFCが2020年。EVの時代は2022年以降だと思います。それも全個体電池が量産出来なければ難しいと思います。」



いいね! 0



[96] 匿名

2017/10/26 8:44

>>95
言うたもん勝ちかい?その会社に何の権利があるんやろ?
1円でもいらんわ。



いいね! 0



[95] 伊勢新九郎

2017/10/25 11:36

月の土地は1200坪2700円 でルナ・エンバシー社から売り出されている♪同社は火星や金星の土地も売り出している



いいね! 0



[94] 伊勢新九郎

2017/10/25 11:26

>>93 へぇ〜♪声優陣は決まったのですか?知っているなら教えて頂くと有り難いです



いいね! 0



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers