Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



芸能人・有名人のゴシップで話そう!


特定ユーザーへの誹謗中傷は規約違反です。 芸能人、有名人のスキャンダルやについてのスレです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[89] 匿名

2013/5/21 9:56

別居の原因は矢口の不倫?
今月16日に一部で報じられたタレント・矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)夫妻の別居原因は矢口の不倫だったと、20日発売の女性週刊誌「週刊女性」が報じている。
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fnews.sp.findfriends.jp%2F%3Fpid%3Dnews_detail%26id%3D69286">http://news.sp.findfriends.jp/?pid=news_detail&id=69286</a>



いいね! 1



[88] 匿名

2013/5/21 3:39

>>86
女優としてあまちゃんだな



いいね! 0



[87] 匿名

2013/5/20 12:18

>>86
17歳、バーでカクテルか。
これは、店もアウトなら、一緒にいた奴らもアウトじゃん。



いいね! 2



[86] 匿名

2013/5/20 11:32

大ヒット中のNHKの朝ドラ「あまちゃん」に準ヒロイン役で出演中の橋本愛(17)。
先週発売された写真誌「フライデー」(講談社)で5歳年上の俳優・落合トモキとの熱愛が発覚したが、
発売中の「週刊文春」(文芸春秋)の記事によって飲酒疑惑が浮上。
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fnpn.co.jp%2Farticle%2Fdetail%2F10885415%2F">http://npn.co.jp/article/detail/10885415/</a>





いいね! 0



[85] 匿名

2013/5/17 9:57

GACKTのメルマガの内容、なぜか削除されているね。

運営も認める猥褻ぶりなら、犯罪やっていない方が不思議。



いいね! 2



[84] 匿名

2013/5/17 9:18

>>83
ガクトっていつもHしてる感じ



いいね! 2



[83] 匿名

2013/5/16 11:45

ガクトのブロマガより抜粋

「彼女」というのは時々Hする♀のこと。
「オンナ」というのは気に入ればHする♀のこと。
「恋人」というのは会えば必ずHする♀のこと。



いいね! 1



[81] 匿名

2013/5/16 11:19

>>80
これ読むと、ガクト、悪くなさそうだね。



いいね! 1



[80] 匿名

2013/5/15 17:09

GACKT、お怒り!「これほどの冒涜は無い」

「発想が奇抜というか…、よくもまあそこまで話作れるよなって怒りを通り越して顎が地面に落ちるほど呆れた。記事の内容はまるでエロ官能小説タッチだ。それもアホすぎて笑った」
「大体、ボクが数年前に暴行や監禁、レイプをしたのが事実なら、警察も動いてすぐに逮捕されてんだろう?」
「弁護士を通して、『そんな事実無根なことにカネを払うわけないだろう!!!』と返答したらそこから一切連絡もなく、蓋を開けたら週刊誌って…、何だコレ? しかも記事には謝罪を求めてるだけだとか? おいおい、真っ先に金銭要求して来ただろう、オマエら」
「ボクは嫌がるオンナを縛りつけて欲求を満たさなきゃならないほど、まったくもってオンナには困ってな??い!!!!」

GACKTの公式サイトでは「『FLASH』発売元の光文社に対して、名誉毀損で提訴する準備を含めて進めております」とし、被害者とする女性に対しても法的措置を含めて検討していることを発表



いいね! 0



[79] 匿名

2013/5/15 11:25

>>78
オレもそれ思った。
本当なら、あの番組の存続に関わるだろ。
って、もうないのかな。



いいね! 1



*前173 174 175 176 177次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers