Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



芸能人・有名人のゴシップで話そう!


特定ユーザーへの誹謗中傷は規約違反です。 芸能人、有名人のスキャンダルやについてのスレです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[2044] 匿名

2017/4/7 10:49

FRIDAY砲より!


リップスライムのSU不倫。



いいね! 0



[2043] プリンス師範

2017/4/6 3:21

ところで桜田淳子の件、被害者家族の会弁護士達が復帰阻止を試みているが、多分今回の登場の阻止は無理だろうね。ただ、今後の阻止の抑止力にはなっている。



いいね! 4



[2042] プリンス師範

2017/4/6 3:17

>>2041
相続遺産もさることながら、現在もインドネシア国籍。すなわちインドネシアからいまだに貰えるんですね。




いいね! 1



[2041] 匿名

2017/4/6 2:13

>>2040
結局は天職がお○かけさんでしょ。スカルノ大統領の○産相続、どのくらいだったんでしょうかね?



いいね! 1



[2040] エチゴノジジ

2017/4/5 18:04

>>2039
家が貧しく、無名のエキストラや高級クラブで働いた事が有りますし、千代田生命と言う会社にも入社していた事もあります。
スカルノ大統領の四人いる婦人の第3婦人に成りますね。





いいね! 0



[2039] 匿名

2017/4/5 17:26

>>2037
デヴィ・スケベルノ婦人だな。労働した事がなく、とにかく口だけは達者な人。




いいね! 2



[2038] 匿名

2017/4/4 13:59

浜松恵って言う女、クズだし何かイタイ。



いいね! 0



[2037] エチゴノジジ

2017/4/4 11:27

>>2023
デヴィ・スカルノ婦人が、社交界では、パティーではその日の出会いでの、アバンチューウルは当たり前で、自分も、アランドロンや日本の大物俳優と有ったと公言してました。



いいね! 0



[2036] 匿名

2017/4/3 15:31

>>2034
そうやって記事を丸々鵜呑みにして大袈裟に表現するから、1言うたもんが10になってややこしい事になんねん。めでたい奴やのうw乙武は終止冷静やったと思うけど?



いいね! 1



[2035] 匿名

2017/4/3 12:55

元々、不倫などは、個人に関係する人間に謝罪するだけでいい事です。

タレントなどに謝罪を求めてる訳じゃなく、そのタレントが嫌われるが、嫌われないかの問題だよね。

そんな事も、分からない人間だから、嫌われて騒ぎが大きくなったんだべね。



いいね! 0



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers